2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
夜。(照明編)
昨日は、夜の暗闇からお届けしましたが

あーちゃん

パチっと
照明をつけまして・・・

あーちゃん&みっくん

明るくなった~

なかなか寝付けないときは
二人をナデナデするに限りますね~

あーちゃん&みっくん

早起きは慣れてるから起きるのは大丈夫だよ。

起きるのはいいけど、会社に行くのは辛いけどね?

起きないでいれば、会社に行かなくて済む。

そういう問題でもないしね~

なんて、考えていたら・・・

あーちゃん&みっくん

間接照明だけの中で(クウ)を見つめるのはやめてくれ

あーちゃん&みっくん

土日の休み、ではなく
会社を休んで、ずーっと二人を眺めていたい

秋の夜長でした。


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あはっはっはは!いけないビデオじゃないですよう~(笑)まだ、明るい時間にコメントももらってますしね(笑)清い心で見てやってください♪
とんちゃん:夜更かしってよりも、眠れなかった(笑)なんかあーちゃんを青く包んで、ちょっと不思議な写真が撮れたと自分でも思ったよ♪って、いい話が、エロ・・・、コラー!!w 絶対嗅覚がすぐれてるからね?きっと何か嗅いでわかることがあるんだと思う。って、またいい話が、コラー!w 命名がおかしいぞ!「行列のできるうすいちゃとら泌尿器科」でお願いします☆
ミルクさん:神秘的な感じにも見えなくもない写真でしょう~?ふふふ♪さすがに、わたしのお尻のニオイはかがれたことないけど、あーちゃんのは嗅いだことあるよ。ニオウ子だからね?(笑)
くちゃちゃたん:ニオイを嗅ぐことは、単に笑うだけでなく、何か異常があるとおもったほうがいいよね。くちゃちゃたん家にも、ドクターが居て、よかった♪そそ!真剣なあーちゃんの顔が面白くて、採用してみたよ☆
まさぽんさん:不思議な写真ですよね!たまには、夜の撮影も悪くないです♪最初は、あーちゃんがなんでしつこくお尻のニオイを嗅いでるのかわからなかったんですよ。サインを出してくれていたのに、気が付けれなかった~。でも、もう見逃さないようにしなくちゃです♪
nonokikichaiさん:シャッターが切れないとおもったけど、案外撮れて、不思議な写真が撮れた~\(◎o◎)/! はい。往診させていただきます。ただ、診察方法がクスっと笑える感じですが、ドクターあーちゃんは、真剣なので、笑っちゃだめですよ~~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2015.11.12 (Thu) 05:42
COMMENT
NO TITLE
皆んなが働いている時に休むのは
罪悪感もありますが気持ちのいいものですよねww
たまにはそういう休み方もしてみたいです。
FROM やらいちょう 2015.11.12. (Thu) 07:36 URL [EDIT]
NO TITLE
これは、ニャン時頃のことニャンだろう?

私は寝付きの悪い時には、私の頭上方向(お布団派です)で寝んこしているみけちゃんに触っていると、いつの間にか寝ちゃうようです。
「おててニギニギしてもいいですかあ〜?」とか、
「みけちゃんが居て良かったな〜」とか、
「みけちゃんママ!ありがとね〜♡」とか、
私を知る人が聞いたら仰天するようなことを猫につぶやいているのです(汗)
FROM pippin 2015.11.12. (Thu) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
昨日の写真は不思議でかわいかったけど、
やっぱり明るいのもいいね〜〜(*´ω`*)
ん、空を見るのはやめれ〜〜w
眺めるだけじゃすまないよね、きっと。
撫でまくるよね?w
FROM まさぽん 2015.11.12. (Thu) 10:16 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~♪
これはまた、いい感じの色ですね~。
あーちゃんとみっくんの表情もいいしね(^^)
うんうん。一緒に居たいと思う時あるよね。
私、そういう時、「一緒に居たいよー!」って
部屋の中で叫んでるよ。(笑)
仕事、行くけど。。。
FROM ミルク 2015.11.12. (Thu) 19:14 URL [EDIT]
NO TITLE
間接照明だけのさしん、
雰囲気あってええね~

あーちゃんもステキングじゃけど、
今日のは、みっくんがぶちイケメン
まるで、みりお様みたい~(はぁと)
FROM cuhiko 2015.11.12. (Thu) 19:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親