2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
朝の二度寝場所検証。
朝飯前飯(ウェット20グラム)後の
二度寝場所を検証してみました


あーちゃん&みっくん

『月曜日』

あーちゃん&みっくん

『火曜日』

みっくん

あーちゃん

『水曜日』

みっくん

あーちゃん

あーちゃんは二度寝しないで、おトイレに

『木曜日』

みっくん

あーちゃん

マットレスにちょこんとお手手マクラを作るのが
しばらく、マイブームだった みっくん。

みっくん

マットレスだけの高さでは、物足らなかったのでしょうか

みっくんは二度寝後、掃除後の朝飯まで寝っぱなし。
あーちゃんは二度寝しますが、わたしのお化粧が終わると起きて
一緒にパソコンしてます。

パソコンをしようと部屋に向かおうとすると
わたしのことを走って抜かしていって、ラグにごろ~ん、として待ってたり

イスに座るまで来ないときもあって
今日は来てくれないのかな~、とドアの方を見ると
走って来てくれるんです

眠い身体をふるい立たせ、子供のために一生懸命準備をしてくれる
おかあさんのようです

あーちゃんは
かぁーちゃんでもあるのです。

ただこのかーちゃんの場合
わたしの太腿で、二度寝してますけどね?

軽い自慢話でした。

気を悪くされた方もお見えになるかもしれないので

みっくん

リラックマ肉球を置き土産に・・・


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:罪悪感、わかる気がします。でもいっそ平日休むなら、どかーんと長期休暇取りたいですよね!休んでるうちに、だんだん現実に戻らないと、と思える気が・・・するような?しないような?(笑)
pippinさん:これは12時くらいの写真です。あはっはは!pippinさんにも、そういうシークレットな一面があったんですね?でも、不思議です。聞いても、pippinさんなら、きっと表には出さないけど、言ってると思ってましたよ?
まさぽんさん:同じ場面で明るい写真、暗い写真、全く違ってみえませんか~?昼間ならともかく、周囲が暗い中、空を見つめるのはちょっとこわいですよね(^_^;)撫でちゃうと起きちゃうので、二人が寝始めたら、なでなでは禁止なんですよ(+_+)
ミルクさん:照明の明るさの写真も、いい感じだったかな~♪へぇ~、仕事にはいくけど、部屋の中では、本音トークしてるんだ。それ、いいね。。。心の声を表に出せば、少しはストレス軽減になるかな~。。。
くちゃちゃたん:小さな照明なんだけど、ここまで撮れた☆ちょっ(汗)みっくんがみりお様?申し訳なくなっちゃうから~、そんな素敵じゃないし。唯一の共通点と言えば、みりお様も、みっくんも『み』がつくことだけだけど?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪

スポンサーサイト
2015.11.13 (Fri) 05:36
COMMENT
NO TITLE
自慢話はお互いさま〜。o@(^-^)@o。
我が家の二度寝大王はチャイだけど
季節によって場所が変わるかも!
キキは昼頃まで家の中を
ひとりで楽しそうにはしりまわってて
お昼を食べるとお昼寝する子!
ののは、まさに今ワタシの膝の上〜(^◇^)/
FROM nonokikichai 2015.11.13. (Fri) 06:52 URL [EDIT]
NO TITLE
こういう検証は面白いですね。
寝場所はだいたい決まってますが
日によって微妙に違う事も。
気まぐれな猫さんならではかな?
FROM やらいちょう 2015.11.13. (Fri) 08:05 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ。なぜだろう?にゃんこの自慢話は
どんだけされても微笑ましくて
いくらでも(あのいくらちゃんじゃないよ)
どんと来い!だよー(≧∇≦)
人目が無ければ、その10倍くらいは
自慢返ししたいとこだよ(笑)
あ、今、ワタシの膝にはみーたんが
いるけどね。あーたもそばで狙ってるけどね!ぐふ。

どの二度寝かーちゃんもみっくんも
可愛いんだけど、ワタシの心をつかんだのは
やはりおトイレトーサツあーちゃんでしょうか?(笑

FROM とんた 2015.11.13. (Fri) 16:09 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ、↑に同じく、ドンだけ自慢されても大丈夫〜。
なぜかというと、朝はソラ、いまはミカが
膝に居るから〜(*´ω`*)
二度寝、いろんなところでするんだね。
並んでる写真はいつ見てもかわいいなあ。
FROM まさぽん 2015.11.13. (Fri) 19:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親