2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
『いっ』
みっくん

こういう光景を見ると、サスペンス魂が目覚める。

チャーチャーチャーン!
(サスペンスのオープニングの音楽です)

今日は、痴情のもつれ系でいくか、
金銭関係、
はたまた・・・

ねぇ、どんなテーマでサスペンスごっこする?

みっくん

ずっと前、推理小説を書いてみようと
原稿用紙に書いてみたことがあるのです。

400字詰め原稿用紙、3枚ちょっとで完結しちゃったけど・・・

あーちゃん

ささっと読めていいかもしれないよ?

さてさて、今日はどういう話に・・・

みっくん

あ・・・あくび・・・
もう一回、あくびをしそうだ。

カメラを向け、時を待つ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みっくん

お口の中をクッキリ撮りたかったけど
たいしてクッキリ撮れなかったけど

『いっ』
は、撮れたので、
『いっ』ファンさんのために・・・

はい、どうぞ。

みっくん

面白い顔してるな
『いっ』のとき、鼻の穴が
きゅきゅきゅぅ~って小さくなる?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:わぁ~、まさしく、ののちゃんが膝の上に!!!え??キキちゃんて、すぐにお昼寝しないんだね~。ちゃんと、「お昼寝」という正しい時間にお昼寝するいい子♪だからと言って、食べたらすぐ寝る、チャイくんやみっくんが悪い子ってわけじゃないけどね~☆単によく寝る子ってだけ(笑)
やらいちょうさん:検証、楽しんでもらえてよかったです~♪あ、毎日確かに微妙に寝場所は変化しますね。季節によっては、大きく変化しますよね(笑)最近はお布団の中に入っちゃうので、検証ができない・・・(^_^;)
とんちゃん:とんちゃん家はすっごい甘えん坊さんばかりだから、いくら自慢しても(あのいくらちゃんじゃないよ?もちろん、たらちゃんでもない)絶対に鼻で笑われると思ってたんだよね~(;´Д`)人目があったって、とんちゃんはブログで、じゅうぶん自慢してると思うよ?おトイレトーサツがお気に入りとは(笑)かーちゃんが、うっすらシルエットになってるとこが、そそったのかな?(笑)
まさぽんさん:我が家、お膝デビューが、ここ1年くらいなんで、自慢話にしちゃってますけど、まさぽんさん家に比べれば、ヒヨっ子ちゃんですね~(;・∀・)二度寝、いろんなとこでしますよ。夏はクローゼットでも、二度寝してました(笑)並んでる写真は可愛いですよね。まさぽんさん家はたまに、ソラちゃんがミカちゃんを追い出してるようですけど?(゚m゚*)プッ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2015.11.14 (Sat) 05:13
COMMENT
NO TITLE
いっ!ww
これ、ツボです。
見事なシャッターチャンスですね。
短編もアリだと思います。
是非ブログで披露してください。
FROM やらいちょう 2015.11.14. (Sat) 09:39 URL [EDIT]
NO TITLE
推理小説を3枚で仕上げる方がすごくないですか?
どんな展開で結末を迎えるのか知りたい。知りたい。
お~、アクビ写真だぁ~(^o^)
キレイに撮れていますね。
私はいつも撮りそびれちゃうタイプ。。。
FROM ミルク 2015.11.14. (Sat) 15:16 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.14. (Sat) 17:20 [EDIT]
NO TITLE
>いっ

なんかと思うたよー
そーか、その「いっ」かー(ふふふ)
みっくん、歯、綺麗じゃねぇ
健康、健康^^
FROM cuhiko 2015.11.14. (Sat) 18:48 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.15. (Sun) 19:02 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親