2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
疑惑。
帰宅後、ただいま~、と
あーちゃんとみっくんのお留守番ルームのドアを開けたら

ウサちゃん

ウサちゃんが転がっていました

あーちゃんは、もう慣れたもので
毎日入ってくれます

あーちゃん

このときも入ろうとしてる、あーちゃん。
なんら変わらぬ光景かと思いきや

みっくん

反対側からみっくんがっ

様子を見ていましたら

あーちゃん&みっくん

この体勢・・・

襲おうとしてただけだった、というね

そういえば・・・

あーちゃん

入るには、入る あーちゃん。
なかなかモデルの子みたいに



ここまで、前に出てきてくれなくて
なんか・・・
モデルの子・・・

じーっと見てまして思ったこと。

おもちゃか、おやつに興味を持って
顔を出した瞬間をうまく撮影したのか?という疑惑。。。 ←勘ぐるのはやめなさいっ!


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:なんとなーく、もう一回あくびをする気配がしたんですよ♪ラッキーでした~☆ええ???ブログで小説をお披露目・・・。恥ずかしいです(*ノωノ)自分で読み返して、こりゃ、才能ゼロだわ、と笑ったくらいですから(笑)
ミルクさん:あはっはっは!すっごく短いからね?犯人すぐわかるし、推理小説とは言えないかも?(笑)このときは、なんとなくあくびをするってわかったの。タイミング逃すこと、いっぱいあるある(笑)
鍵コメさん:『いっ』の写真撮れましたよ♪それよりも・・・すごいことが起こるんですね\(◎o◎)/!じっくり待ってます。わぁ~、、、なんかすっごく嬉しいです~。
くちゃちゃたん:えー?みっくん、歯、きれいかな?確かに、前から見るときれいか。。。でも横の奥歯とか、汚れてるんだよね。。歯磨きシートを買ったんだけど、まだ勇気がでなくて、できてないの。。。いかんね、そんなんじゃ(;´Д`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.15 (Sun) 07:25
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.15. (Sun) 15:34 [EDIT]
NO TITLE
今回はうすいぴんくのウサちゃんの底・・
じゃなくて腹が見れたので満足です(笑
おぉ、あーちゃん結構慣れてきてるんだね!
ずぼっと顔を出すのもそう遠い未来じゃ
ないよ~♪
モデルのコ・・絶対そうだと思う~。
って、やだわ、純粋な気持ちで物事を見れなくなっちゃって・・
CMで美味しいフードにめちゃ食いついてるコも
2~3日、絶食させられてないでしょうね?とか思っちゃう。
・・ココロが汚れてるな(笑
FROM とんた 2015.11.15. (Sun) 16:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん余裕で入っているじゃないですかぁ~♪
顔を正面から出せないのは
みっくんに襲われるからだと思われる。(なんつって)
みっくんもそのまま頭突っ込んじゃえばいいのにね~(^^)
勘ぐり、正解だと思うよ。(笑)
FROM ミルク 2015.11.15. (Sun) 18:59 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいやいやいや、
疑惑じゃねーよ、それ
絶対、釣っちょるよー(ぷっ)
目線の先は何ですか?
って、質問せたら?(笑)

↓歯磨きシート
すごいじゃん?
ウチもやってみようかなぁ
ボツとゆらきちは出来そうじゃ^^
FROM cuchiko 2015.11.15. (Sun) 19:17 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.15. (Sun) 20:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.17. (Tue) 17:34 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親