2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
セッチング。
お風呂から出た後は、何もしたくないので

場所

寝床のセッチングを済ませておきたいわけですが

あーちゃん&みっくん

お布団にどっかり乗ってるあーちゃんが
アレな感じなので

ズルズルズルと

お布団ごと手前に移動していただきまして・・・

キョロキョロ

あーちゃん

ここまで移動すれば、セッチングできるかな と。

でも、結局、すのこ敷いて~
マットレス置いて~

って、バタバタしてると、どっかいっちゃうんですよね~

だったら

最初から、心を鬼にして、作業したほうが
早いのかな? と。


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:あははっは!確かにどこをこだわってるのかわかりませんね~。気に入ってもらえると思って買って来たおもちゃより、丸めたごみのほうが断然気に入ってくれたり・・・何度撃沈したことか(;´∀`)
からかるさん:ふふ・・・心があたたまっても、身体はあたたまらないですもんね~(;´∀`)からかるさん!靴下よりも、ミライちゃんという宝があるじゃないですか~。抱っこしてあったまってください♪
鍵っ子さん:まだ、これからですよ~~~。どんどん寒くなることがいいのか悪いのかはおいといて、寒い日しかこなくなる日々が続くんですから♪
とんちゃん:なんか、とんちゃん家の甘えっぷりには負けてると思ったけど、意外~~!!まーたんしかお布団にこもらないんだ\(◎o◎)/!うちね、お布団に二人ともこもるよ。ただし、わたしの入っていないお布団のみ、、、チーン。ねぇねぇ!また聞いちゃう!『受かる』と言いたいんだよね?『愛』って字になってて、とんちゃん、もしかして、わたしのことを愛してるのかと、読みながらドキドキしちゃった~。検定合格、いくらにしようか~(お金じゃないよ)。でも、とんちゃんいくら、いくらでも食べれる?w
ミルクさん:ふふふ~♪あーちゃんは、ミルクさんに愛されてるなぁ~♪みっくんと交代したいんだね(笑)『余計なお世話』お好き?わたしは、よくお世話しすぎて、空回りするんだけど・・・(;´∀`)もう、放っておきたいのに、なぜかしらん・・
くちゃちゃたん:ぬっくぬくだよ~~。もう、コタツみたいだもん(笑)なんかね、このお布団のとこだと、白とびしちゃって、あーちゃんがお布団に溶け込んじゃうんだよね(笑)ちゃんと、見えててよかった(爆)
nonokikichaiさん:茶トラ男児って、文句いう性格なのかな?最近、よくしゃべってるんだよね、ブツブツと。前はそんなしゃべらなかったのに・・・まぁ、文句言わせてるのは、確かにこっちのせいかもしれないけど(笑)いい加減あきたから、おしゃべりになっちゃったのかな(笑)ってか、早ーーーーーーい!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.18 (Wed) 05:50
COMMENT
NO TITLE
あははっ!
まぁ、これも楽しいという事で。
猫さんのいる生活は
色々あるから面白いんですよww
FROM やらいちょう 2015.11.18. (Wed) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁ、わかるわ~。
なんとなく猫さまをそのままにしておきたくて
ジタバタしてるうちに、『なんかうるさいんデスヨ』みたいな感じで
去っていく・・(涙)
お布団あーちゃんと一緒に移動してくる
みっくんにも萌えだよ(≧∇≦)

まぁ、ホント!よく見たら愛の字だ!
うかる・・で変換してそのまま進んじゃったよ。
普通、“受かる”が出てくるよね?
ダイジョーブかしら、うちのパソコン・・
きっとぬこたんへの愛がその字を出させたのねー!ぷ・・
FROM とんた 2015.11.18. (Wed) 09:48 URL [EDIT]
NO TITLE
>白とび

そーか、
今日もぶちうすく見えたもん~^^;
でも、そのほうが可愛かったりするよん(はぁと)

>携帯
2台?
FROM cuchiko 2015.11.18. (Wed) 19:10 URL [EDIT]
NO TITLE
寒くなるのが理解出来ないくらい、
今日も暖か〜〜。
でも、外は土砂降りです。
心を鬼に?
そこまでする必要は?(^_^;
FROM まさぽん 2015.11.18. (Wed) 20:17 URL [EDIT]
NO TITLE
このおジャマ猫たちと遊びながらの作業も
楽しいのだ〜 d(  ̄ー ̄ )>
ジャマがいなければいないで
寂しいしね (^m^)プププッ
FROM nonokikichai 2015.11.19. (Thu) 05:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親