2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
どっかり寝。
ずっと、あーちゃんとみっくんの夜の寝床は
マットレスから出てるとこだったんですが

あーちゃん&みっくん

最近は

あーちゃん

お布団の上にどっかり寝になりました~

だいたい、わたしの身体の側面(?)脇の下(?)あたりで寝てるんですけど

間接照明だし~

近すぎて

近すぎて

あーちゃん

上手に撮れなぁ~い ←勝手に言ってろ!

みっくんも居ますよ?

みっくん

足元の方に居るので
撮影するために、少し首を腹筋するように
持ち上げなくちゃいけないんですけどね?

何しろ、筋力不足なので、息止めて

ふんっ

と、撮影してるんですけど

撮影後は、チカラ抜いて、マクラに
ぼすっと首を落とすわけですが

それだけのことだのに

ぜぇー
ぜぇー

しておりますけど

あーちゃん&みっくん

そういや、わたしの顔の近くにいる あーちゃんですが
みっくん、こっちのこと気にしてたんだね?

呼んでないのに、こっち向いた顔、撮影できたもん


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そうなんですよね。普通に暮らして居る中でやっていればいい、というわけではなく、工夫しないといけないとなると、結構考えますしね?おかげで、普通に暮らして居たよりは、賢くなったでしょうか(笑)
とんちゃん:そうそう。こちらが遠慮してたのに、、、だったら最初からって思うよね!あはっはは~、みっくん、一緒に移動してたね(笑)これ、地味なんだけど面白いや~♪そっか、とんちゃん家のパソコンは、とんちゃんの本音で変換しちゃうんだね?いいのよ~~。もっと愛を頂戴な☆
くちゃちゃたん:白とびのほうが可愛く見える?そりゃ、一大事だ!とびまくらせないと(笑)携帯は、1台は、普段使ってて、もう1台は携帯としては一切機能しないで、目覚ましだよ☆
まさぽんさん:こちらは昨日雨だったので、少し寒く感じました。週末移行寒気が入ってくるとか?まさぽんさんは優しい!ほんとに優しいです!まさぽんさんを見習わなくちゃ、ですね☆
nonokikichaiさん:おはようございます!ふふふ♪そうなんだよね、お邪魔されても、されなくても、どっちも何かしら複雑な気持ちになるんだよね。解決が無い、なんて、苦しすぎる(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.19 (Thu) 05:36
COMMENT
NO TITLE
ウチもだいたい布団の上です。
あの重みが幸せなんですよね。
たまに顔を上げて確認しますが
腹筋にきますww
FROM やらいちょう 2015.11.19. (Thu) 07:50 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.19. (Thu) 10:43 [EDIT]
NO TITLE
自慢じゃ~。自慢じゃ~。
自慢祭りじゃ~(^o^)
あーちゃんが脇腹あたりで
みっくんが足元なんですね。
足の横?

ウチは、ふくらはぎの間にさくちゃん。
で、股の間にきなちゃんです。
けっきょくオマタ倶楽部。(笑)
FROM ミルク 2015.11.19. (Thu) 12:49 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、そりゃ、気になるよね~(ふふふ)

だって、あーちゃんのほうが、
ママの近くにおるんじゃもん^^

間接照明って、すごい感じよく撮れるねぇ
FROM cuchiko 2015.11.19. (Thu) 19:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親