2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ある時。
あーちゃんが、激しく・・・

あーちゃん

バリバリっと爪とぎしています

だいたいこの後、爪とぎポールに登ったり
降りたりして、

爪とぎポールが、壁にバンバンあたる音を
バックミュージックに洗い物をしてるわけですが

ある時

フタ

床暖の操作パネルごと、外れていたという・・・

え?外れちゃった!


と、慌ててそ~っと、もとに戻して

あ~戻ってよかった
あ~戻ってよかった

と、安心した後に、証拠写真を撮ることを忘れていたことに気が付く

そして、またある時・・・

あーちゃん&みっくん

おお~~

二人そろって、丸い

丸すぎる~~っ

あーちゃん&みっくん

フライ返しで、ひっくり返してみたくなりましたか?

それか、座ってみたくなりましたか?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:重みがなんだか、ほっとしますよね~♪あ!!やらいちょうさんも、それごときで、腹筋にくるとは、運動不足ですね?(笑)猫ちんと暮らしてると、運動不足になるのかもしれないですね?(笑)
鍵っ子さん:こんなことで~と思うんですけど、腹筋使ってるな、と思うくらい筋力不足です。重みも嬉しいんですけど、ほんと複雑なこともあって、また記事にしてみなさんの意見聞いてみようっと♪
ミルクさん:自慢ってほどじゃないよ。うちはこれくらいしか距離が短くならないからね~(;´∀`)みっくんは、足の横だったり、言うなら、内くるぶし(?)の間だったり・・・いいなオマタ倶楽部(笑)あーちゃんとみっくんも入部しないかな~♪
くちゃちゃたん:多分、記憶が正しければ、ほぼあーちゃんの方が近くに居ると思う。みっくん、少し寂しいのかな?だとしたら嬉しいけど~(*ノωノ)でも、あーちゃんが左、みっくんが右にって思うけど、そうならないのは、みっくんはあーちゃんのそばにも居たいんだってことだよね~。間接照明、あったかい感じに撮れるよね~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.20 (Fri) 05:37
COMMENT
NO TITLE
操作パネルに当たっていた?
かなり激しいんですねぇ〜。
はい!
ひっくり返して焦げ目を確認したいですww
FROM やらいちょう 2015.11.20. (Fri) 07:37 URL [EDIT]
NO TITLE
おお~ムートン円座ふたつ。
どっちにするか迷うわー。
えーい、どっちも下さい!
え、売り物じゃない?ですよね~。
FROM からかる 2015.11.20. (Fri) 08:14 URL [EDIT]
NO TITLE
わわ!シンクロかわいい〜 (o^ω^o)
どっちがどっち!?ってクイズはないの??
クイズとしては簡単すぎるか (^_^;A

こうやって並んでると縞の濃さの違いが
よくわかるね〜♪
FROM nonokikichai 2015.11.20. (Fri) 11:34 URL [EDIT]
NO TITLE
バン!バン!って、あーちゃん激しすぎ~ww
パネルごと外れるのはビビるわ。(笑)
元に戻せて良かったですね(^^)

このシンクロ寝はキレイですね~。
私はどちらも、搗き立てのお餅に見えましたよ♪
FROM ミルク 2015.11.20. (Fri) 15:35 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ、パネルごと外れた!?
壁にバンバン?結構激しく
揺らしているのね~。
このエリア、操作機器系が多いから
ドキドキだね!

見事なシンクロアンモニャイト(≧∇≦)
フライ返しで・・って、はんぺんかよ!(笑
はんぺんも可愛いけど、雪見大福カフェオレ味・・みたいな?
和むわぁ・・。


FROM とんた 2015.11.20. (Fri) 16:47 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.20. (Fri) 18:30 [EDIT]
NO TITLE
フライ返し~
やってみたいっ^^
マジ真ん丸じゃねぇ

>床暖
ええのぉ
リビング?
FROM cuchiko 2015.11.20. (Fri) 19:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親