2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
せんろはつづくよどこまでも。
『せんろはつづくよどこまでも』を歌いつつ

LET'S ら スクロール~
(前半のみっくんのひげに注目してください)

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

みっくん

と いうわけで、本日ある街にお邪魔します。

どすんっ どすんっ

と いう足音が聞こえたら、わたしですので
声をかけてくださいね。

みっくん

それが一番問題だ・・・


ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:忘れっぽいでしょう!!自分でも、自分がイヤになる・・・一個買い忘れるだけでがっかりしてしまう気持ちわかるよ~~。メモ見忘れるよりはマシだと思うけどね?(笑)
pippinさん:おお~~!己のボケ防止のために、あえてメモを見ないって、すごいですね!!pippinさん、前も買い物は慎重って言ってましたもんね。同じものを間違って買わないって言ってましたし。。。「こんなの買ってた」はあるんですね。それが嬉しいものだったら、それはラッキーですよね~。間違って買ったのは肉球の焼きごてです・・・昨日使って見たら、予想より早く悪くなりそうな予感がしたので、予備として持っておきます(;´・ω・)
鍵っ子さん:二度買い経験あるんですね~~。本や雑誌も気をつけなくちゃいけない部類ですよね(;´∀`)人間は間違いを犯す生き物、、、わたし、間違えばかりかも~(;´Д`)
とんちゃん:スマホのメモ、友達も入力が面倒って言ってた(笑)みっくんも結構激しくポールによじ登るでしょ・・・とんちゃんに指摘されて気になったから、昨日ポールの位置を変えました~~♪みっくんの尻尾、くんにゃりしてるけど、これが好きなの~~?(笑)もう同じものは出てこない・・・はず。。万年断捨離ってるから、物が減ってっていってるからね~。
くちゃちゃたん:たまごのピロピロの太さじゃないんだよね。ほんっと、思い出せない。。。普通は見忘れなんてないんだろうね、、、やばいな~、はじまっちゃったかな(笑)春まで待たなきゃいけない本とかあるんだ\(◎o◎)/!そういうのって、買いたくはならないもの?わたし、そういうのガマンできないタイプ。これがそもそもイケナイ性格だわ~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.22 (Sun) 05:05
COMMENT
あら、どちらへ?
天気がイマイチですが
お互い楽しみましょう(=^x^=)
FROM やらいちょう 2015.11.22. (Sun) 08:27 URL [EDIT]
NO TITLE
マイカー派のぬこさんが、
珍しく列車でどっかに行くんだ。

前にさあ〜長野の方へ行ったよね?出張だったっけ?
あの時のクイズ面白かった!
またやってね♪(できたらでいいよ)

みっくんのおヒゲは立派だよね〜
「たのしいたびのゆめ」でめっちゃシリアス顔してて面白いな。
FROM pippin 2015.11.22. (Sun) 09:41 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.22. (Sun) 15:12 [EDIT]
アクビの写真、いつもながら綺麗に撮れてますね〜。
すごい枚数撮ってるんだろうなぁ。
こんなアクビ写真、撮ってみたい!
電車も揺らす、どっすんどっすん♪
FROM ミルク 2015.11.22. (Sun) 17:22 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.25. (Wed) 18:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親