2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ミルクさん家に行って来た!(前編)
さてさて、今回、プライベートの遠出は新幹線

通常サイズだと、デカすぎて、新幹線に乗れませんので こういうときは

スモールライトー

ちびぬこ

フェミニンな装いで向かった先は

ふじさん

富士山超えて~

東京

東京の『ミルクさん』

待ち合わせ場所なんて指定されても
行けるわけがありませんからね?(方向音痴)

『ミルクさん』が、ホームまで迎えに行きますよ、とご提案してくださって

無事にご対め~~ん


2度目ましてなので、お顔は覚えておりました。

それでですね、移動するわけですが・・・

ご存知の方もお見えになると思いますが
極度のあがり症で







スカイツリー

一生見ることなんてないだろうなと思ってたスカイツリーに
連れてってもらったまでの記憶がほぼゼロでして

やたら、階段を歩いた記憶しかございません

さてさて、今回は観光目的ではなく
『ミルクさん』家の
みなにゃんに会うのが目的だったので

スカイツリーを見させてもらってから
少し緊張もほぐれ、『ミルクさん』家に向かうわけですが

「そのお身体では大変でしょう?よかったら」

と、手を差し伸べてくださったので
お言葉に甘えまして

手のひらぬこ

タクシーならぬ、『ミルクさん』の手クシーに乗せていただきまして、無事ご到着

『ミルクさん』スカイツリーの真下でこんな小細工に付き合ってくれてありがとう

お部屋にあがると

むむっ

カレー臭がががががっ

ヒトの家にお邪魔しておいて、カレー臭がするね?

なんて言えませんでしょう?

このことは、墓場まで持って行こうと決意しはじめたころ

「タニタ ミルクです。 カレーは食べられますか?」

インド

食べられます。
食べられます。

ってことで

カレー

美味しくいただきました。
『ミルクさん』ご馳走様でした

タニタ食堂のレシピのカレーだとおっしゃってて

実は、お部屋に案内されたときに
片隅に、タニタ食堂のレシピ本を発見してましてね?

ヒトの家をジロジロ見てたなんてばれたら・・・

みっともないでしょ?
イヤ、失礼だもんね?

メモらせて、なんて言えなくて・・・~2015年11月22日いい夫婦の日~

中編に続くっ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:こちらは、お天気、なんとか持ってくれました~。やらいちょうさんも楽しんでるといいなぁ~。いや、きっと楽しんでますね?(笑)
pippinさん:新幹線に乗っちゃいましたよ~!ふふふ♪前のクイズ、覚えていてくれて嬉しいです。今回は、撮らなかったんですよ~。新幹線は早いので、撮れたかどうかはわからないですけどね(;´∀`)pippinさんが楽しみにしてくれてるなら、またの機会に撮ろうっと☆あはっははっは!みっくんのシリアスな顔、面白いですか?『楽しみなんだけど、新幹線や都会が怖い』という不安のあらわれを表現してみたつもりです(笑)
鍵っ子さん:あっははは!そっち方面も気になってたんですが、今回は反対方面です。ふふふ♪またこっそりご来展したと思ったんですかぁ~?(笑)
ミルクさん:ミルクさんも、こないだ上手に写真とってたじゃーん!全然上手だったよ?そ、枚数撮ればなんとかなる、数うちゃあたるってやつよ~(笑)この件は秘密にしてね?連写のタイミングが上手い、ということで~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



スポンサーサイト
2015.11.23 (Mon) 08:14
COMMENT
NO TITLE
おおっーー!!
東京へ来なさったとな!
しかも、スカイツリー方面?ミルクさんち。
近いじゃん!ウチにもよって欲しかったし!
極少みっくん?可愛いな♡

後編が楽しみ♪
FROM pippin 2015.11.23. (Mon) 13:09 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.23. (Mon) 17:18 [EDIT]
更新、はやっ!
さらにまた細かい演出。(笑)
スカイツリーで私の腕をとって捻じりあげ
「手を出せ!」と脅した時の写真ですね。
(人聞きの悪い言い方をしてみました)

カレー臭、すまん。(笑)
平らげてくれてありがとう(^^)
レシピ、教えるよ〜。
家のパソコン調子悪いから、明日会社から送ります。
FROM ミルク 2015.11.23. (Mon) 18:57 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁ。きのうの朝の地震はぬこたんのせいかとおもったけど
そんな手乗りぬこたんだったなら違うわね(笑
つーか、可愛いな(≧∇≦)この手乗りぬこたん♪
うちに来るときにもこのサイズでおいでよ。
あーたんの毛皮の草原で遊ばせて迷わせて
抜け出せないようにして、うちのゴハン係にしちゃうから!
・・なんて言えなくて・・秋(笑
FROM とんた 2015.11.23. (Mon) 23:52 URL [EDIT]
NO TITLE
えー
ぬこさん東京に来てたの!!!
ウチは隣の県
今度、来た時はぜひ声かけて〜
ウチにも遊びにきて〜♪ (o^ω^o)♪
FROM nonokikichai 2015.11.24. (Tue) 05:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親