2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ミルクさん家に行って来た!(中編)
本日は、『ミルクさん』家に行って来た!中編をお送りさせていただくんですが

何しろ、写真を421枚も撮ってますんでね?

どのあたりから手を付けていいものか・・・

まず、『ミルクさん』家には
さくちゃん、きなちゃん、えーすくんが暮らして居て

みなにゃんとどうにか仲良くなろうと
秘密兵器を持っていきましてね?

まずは、『猫に小判』というミニキッカーを導入しますと

えーすくん

えーすくん

えーすくんに大ヒット

さくちゃん

照れ屋のさくちゃんにも、秘かに、でも影ながら激しく大ヒットしておりまして~

ぬこ 大喜び

もう一つの秘密兵器は、うちとお揃いの
どろぼうキューブ。

すぐにはどろぼうになれないよね~

と つぶやきましたら

『ミルクさん』

なってますよ。

って、って

きなちゃん

きなちゃんどろぼう~~

うちとは違って、なんて素直ないい子たちなんだ

一番仲良くなれたのは、えーすくんでしてね?

えーすくん

手をなめてくれるほど~
ってか、指のニオイ嗅いで、フレーメンもされましたけど

なにか?

そんなえーすくんのジャンプの写真を撮ることが目標だったんですが、ならず・・・

でも、さくちゃんのはかろうじて撮れましたよ~

さくちゃん

そんなさくちゃんのお気に入りの写真。

さくちゃん

題名『誰か五郎丸選手を呼んできて。』

タックルしたくなっちゃうくらい可愛いくないですか~?

ではでは明日は涙の後編へ。


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:わぁ~~!!「よって欲しかった」ってすごい嬉しいです。今回は新幹線に乗れるかな?とか、いろいろ考えて思いつかなかったですけど、次回は是非☆ふふふ♪極小みっくん(笑)確かに少し似てますね(笑)でも、これ、ガチャガチャで『ぬこ』って名前が付けられてたんですよ~(笑)
鍵っ子さん:わぁ~♪嬉しいな。お誘いしていい、だなんて。今回の訪問で、少し気持ちにゆとりができたので、次回はお誘いさせてくださいね♪
ミルクさん:ふふふ~♪お先に更新しちゃったよ☆意味もわからず、手を出させてしまってごめんね。驚いたことでしょう(笑)カレー美味しかった!ええ?レシピ、教えてくれるの??時間があるときで、大丈夫だから、無理しないでね☆
とんちゃん:そう。ちっこいサイズで出かけたからね、ってか、地震あったんだ!!わかったー!とんちゃんとこに行くときも、手乗りぬこで行くね。これね、ガチャガチャで『ぬこ』って名前で売ってたから、ほんと、手乗りぬこなんだよ(笑)やったー!あーたんの草原で遊べるんだ~~♪って、どさくさでゴハン係にするって言ってるじゃないかーーー!聞いちゃったから、草原では遊べないよと言えなくて・・・朝。
nonokikichaiさん:嬉しい~~♪隣の県でも、そうやって言ってもらえて嬉しい!今回のことで、少し気持ちにゆとりができたし、また次はスケージュール組んで、多くのみなにゃんに会いたいな。その時は是非☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.11.24 (Tue) 05:34
COMMENT
NO TITLE
なぬ東京!?
そしてスカイツリー!?ええ~!!??
スカイツリーなんてウチから(頑張れば)自転車で
行ける距離ですのに。
ぬこさんがそんな近くまでいらしてたなんて、
お会いしたかった~!
我が家はミルクさんのオウチのように
どこを撮られてもOKなほど綺麗にはしていませんが、
いらっしゃるとなれば死ぬ気で掃除しますから。
またの東京へのお越しをお待ちしております。
FROM からかる 2015.11.24. (Tue) 07:31 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは〜、421枚。すごい(^_^)v
えーすくん、やっぱりフレンドリーだね♪
さくちゃんの写真、サイコー♪
え〜、次回もう最終回なの?
もっとやりましょうよw
FROM まさぽん 2015.11.24. (Tue) 12:21 URL [EDIT]
NO TITLE
おお、花のお江戸に?
すっげーじゃん
スカイツリー行ったんじゃー
ままちゃん、スカイツリーどこにあるんかわからん
毎回、劇場往復しかせんから(ぷっ)
FROM cuchiko 2015.11.24. (Tue) 19:26 URL [EDIT]
421枚!
すごいねぇ〜。(笑)
何枚も撮っただけあって、いい写真撮れてる〜(^^)
ウチの子可愛い〜♪ (←親バカ発言)
ありがとうね!
こんな風に紹介してもらえて嬉しい(^^)
FROM ミルク 2015.11.24. (Tue) 21:50 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいい、かわいい超絶かわいい !!!
みんなかわいいね〜 (o^ω^o)

えー!五郎丸選手がタックルするんじゃなくて
私がするー <(*゚ー ゚*)>
もちろん優しいタックルをね〜♪
FROM nonokikichai 2015.11.25. (Wed) 05:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親