2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
ミルクさん家に行って来た!(後編)
本日は、『ミルクさん』家に行って来た!涙の後編をお送りさせていただきます

お邪魔して、たくさん
さくちゃん、きなちゃん、えーすくんと遊ばせてもらって
カレーまでご馳走になって、
『ミルクさん』
ホームまで迎えに来てもらって
帰りも、乗り場寸前のとこまで送ってもらって

至れり尽くせりでしたのに

おみやげ

こんなにもお土産をっ

マークの

生あみ

あみの名前にちなんだものを探してくれたそうなんです

キッカーがあるから、急いで撮影しないと、みっくんが・・・
と思ってたのに、

おみやげ

みっくんも、生あみちゃんが気になったようですよ?

さくちゃん

さくちゃん、さくちゃんのさわり心地の良さを
まだ味わえていないので、是非次回はもっと仲良くなってください

きなちゃん
きなちゃん、うっかり、きなちゃんを
えーすくんと呼んでしまってごめんなさい

また、遊んでくださいね

えーすくん

えーすくん、一番仲良くなれた、えーすくん。
本当に連れて帰りたかった・・・

また、みなにゃんに会える日を楽しみにしています。

『ミルクさん』、たくさんたくさん
本当にありがとうございました

こんなわたしですが、またお会いできる日を楽しみにしています。
(無礼な発言はしないように気を付けますので・・・)

この旅・・・

じゃなくて、

この度、はじめてブログ友さん家の訪問だったわけですが

前までは、実物のあーちゃんやみっくんに会ってほしいし
うちに来てもらった方が、気持ちも
思ってましたが


あれっすね?

会いに行った方が、そのおうちの子に会えるし
知らない土地なので、

全部お任せすることになるでしょう?

なので、行った方がと言うことが判明しましたので

『一人で新幹線に乗れた』という自信が残ってるうちに
また、どなたかのとこにお伺いしたいな~と

あと、「来てるなら、会いたかった」とコメントもいただいて
すっごく嬉しかったです。
ありがとうございます。

ぬこ地方では、近かったって、誰も会いたいなんて思ってくれませんのでね?
(本日の涙ポイントw)


ミニお返事コーナーです。
からかるさん:え~~?わたしのために、頑張って自転車こいできてくれるんですか?しかも、死ぬ気で掃除まで・・嬉しいです~♪じゃ、今日行きます(笑)それは冗談として、いつか機会を設けて、ミライちゃんとからかるさんに会えると嬉しいです☆
まさぽんさん:えーすくん、すっごくフレンドリーでしたよ。寝るのかなぁ~と思ってたらムクリと起き上ってすぐ遊んでくれるんです。たぶん相当疲れさせちゃったと思います(;´・ω・)え?また続けちゃいます?(笑)な~んて、そういうこと言ってくれるまさぽんさんは本当に優しいです☆
くちゃちゃたん:そうなんだ!劇場に行くときは、ちょっと観光も交えてるのかと思ったよ\(◎o◎)/!もう、劇場まっしぐらってことなんだね(笑)
ミルクさん:やだ~!腕がいいって言ってよ。なんて、数うちゃ当たる作戦だけど(笑)可愛く撮れたな~なんて、自分でも思ってるんだよ。さくちゃん、最高じゃない??(笑)無許可で、部屋を普通にUPしてしまったけど、大丈夫だったかしら・・・(;^ω^)
nonokikichaiさん:可愛いでしょう~♪実物はもっと可愛かったんだよ!nonokikichaiさん家のみなにゃんにも、会いたいよ!!!そうだね、五郎丸選手だと、窒息してしまうから、nonokikichaiさんは優しくタックルしてあげてね(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.11.25 (Wed) 05:40
COMMENT
NO TITLE
ブロ友さんのお宅訪問は
何度経験してもいいものですよ。
いつもモニター越しにしか逢えなかった猫さんに
生で逢えるのですからね。
もちろんお迎えするよりも楽だしww
FROM やらいちょう 2015.11.25. (Wed) 07:46 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ~、至れりつくせっりのうえにお土産までステキ~♪
生あみ・・あみちゃん・・
心が温かくなるチョイスしていただいたのね・・
で、生あみってなんなんだー(笑
生キャラメル的な?・・100%違う。

みんにゃ可愛いねぇ。
やっぱ、幻のコが多いからさ
仲良くしてもらえたなんてすごく嬉しいよね?
次はうちに来る?
ちびぬこをお迎えする気はマンマンよー(≧∇≦)ノ
ただしみーたんには会えると思うなヨ?(笑
FROM とんた 2015.11.25. (Wed) 10:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、ひょっとして日帰ったんですね?
そっか〜、飲み会のレポとかもあるのかと思った〜w
ミルクさん、至れり尽くせりでしたね〜(*´ω`*)
FROM まさぽん 2015.11.25. (Wed) 14:50 URL [EDIT]
NO TITLE
>生あみ
気になったー
なに?
つまみ的なもん?
>辛口なんちゃら
あれも、ぬこたん好みじゃろ?
おみやげいっぱいえかったねぇ^^
FROM cuchiko 2015.11.25. (Wed) 19:10 URL [EDIT]
ぬこさんが撮るウチの子っていうのも新鮮だわ〜(^^)
何かが違う。雰囲気というか。
でも同じなのは、どっちも可愛いってことかな♪
えへへ〜……ごめんなさい(^_^;)
そして、みっくんが懐かしい。(笑)
みなさん、あーちゃんとみっくんの姿を見るのを
待ちわびていることでしょうね。
たくさん紹介してくれてありがとう。
そして、ぬこさんとみなさんの出会いが
広がって行きますように(*^^*)
FROM ミルク 2015.11.25. (Wed) 22:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親