2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
びっくりしちゃうかもね?
背後で

ぼすっ


と、風船に穴があいたような音がしたので
振り返ると

みっくん

風船に穴があいていた。
なかなかいい耳をしてるな、と我ながらおも

みっくん

ハロウィンのときに100円均一で買った風船。

しぼむ気配がなかったので、もしかしたら

来年まで持つかも?と思う気持ちと
邪魔だな・・・と思う気持ちと・・・

みっくん

一瞬、貧乏性が出て、テープで止めて・・・
と思ったけど、この際、しぼむならそれはそれで・・・

みっくん

いいよ、みっくん。

どんどんやってくれ

みっくん

とことんやってくれ

しぼんだ~

ここまできたら、もったいない、、、というより

みっくんが穴をあけたから

と、みっくんのせいにして捨てられるな。

でも、ちゃ~んとしぼませて小さくまとめないと
ゴミ袋見たヒトがびっくりしちゃうかもね?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:初訪問でしたが、ほんといいですね!実物って想像以上に可愛いです。触れ合うことができるなんて、最高ですよね♪ふふふ~、迎えると掃除とかおもてなしとか、不備がないか、とか案外大変ですもんね(笑)
とんちゃん:100%違うっ!生あみは、キムチとかに使われる『アミ』ってやつの佃煮でした~(笑)そうそう!極端に隠れちゃう子はいなくて、さくちゃんだけ警戒してただけ。でも出てきて遊んでたしね~♪え?行っていいの?今の気持ちのままなら、行けると思うの。(でも、迎えに来てくださいw)大丈夫!みーたんが隠れることは想定内だし、隠れてるとこもわかってるから~、にゃんこ先生の着ぐるみってね?(←だから違うって!)
まさぽんさん:日帰りですよ~!酔った姿は見せれませんしね?(笑)いや~、ミルクさん本当に大変だったと思いますよ。申し訳ないなぁ、と思いつつ、アウェイなので、何もできず・・・(;´∀`)
くちゃちゃたん:『生あみ』気になるでしょう?キムチをつけるときにつかう『アミ』ってあるでしょ?あれの佃煮みたい。もう一個のは実は読み方が私も謎なんだけど(笑)ご飯、お豆腐のおともにって書いてあるから、多分つまみね?(←解釈間違ってる?w)また、感想をレポするね~~♪
ミルクさん:自分じゃない誰かが、自分家の子を撮ると新鮮でしょ?ちょっと、うちの子に見えなかったり、???不思議な感情になるよね♪みっくん、懐かしいでしょ?なんかね、この撮影してたとき、みっくん、久しぶり~~って思ったもん(笑)ミルクさんのおかげで、本当にいい一日を過ごすことができた。ありがとうね。もっと近かったらほんと、しょっちゅう行けるんだけどな~~。また、会いに行く!絶対に行く!そのときはえーすくんを必ずww本当に、楽しい、いい一日をありがとう♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪




2015.11.26 (Thu) 05:33
COMMENT
NO TITLE
踏ん切りをつけてくれたんですねww
こういうことありますよ。
迷っていた背中を押して欲しい、と。
こうなったらバラバラに破壊して欲しいww
FROM やらいちょう 2015.11.26. (Thu) 08:21 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.26. (Thu) 08:48 [EDIT]
NO TITLE
みっくんがキッチリ☆始末してくれましたね!
さあー!今度はX'masだYo!

ミルクさんちの、さくちゃん、きなちゃん、えーすけくん、とっても可愛いね♡
ねこちゃんの色柄性格診断があるとすれば、ハチワレちゃんはフレンドリーな子が多いかな?と思うよ。
良い一日だったね!
FROM pippin 2015.11.26. (Thu) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
こうして見ると、
みっくんのほうが、
>アヤノゴウ
に似ちょるよー^^
ボツは、なんかスカした感じじゃん?(ぷっ)
FROM cuchiko 2015.11.26. (Thu) 19:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あーハロウィンが終わって
次はクリスマスの準備をして〜
、、、ってことかな (´・ω・`))´-ω-`)) ?
みっくんはナイスなタイミングで
お片づけ (o^ω^o)

ウチはこの手の風船はあっという間に
穴をあけられちゃうよ〜 (^_^;A
FROM nonokikichai 2015.11.27. (Fri) 04:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親