2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
確認ポイント。
ミルクさんが、先日お邪魔させてもらったときのことを
記事にしてくださいました。
『ぬこさんがやってきた!』

どうして、えーすくんを連れて帰りたいと思ったかがわかっていただけると思うので
是非、ご覧になってください





ははぁぁ~~ん

ふとん

また、この穴の中で、みっくんが寝てるんだな?

ふとん

おや?いない。

あーちゃんみっくんのお留守番ルームから
音が聞こえたので

みっくん、珍しく二度寝してなかったんだね?

みっくん

珍しいってば。

1年365日、両手の指で数えられるくらいしか
みっくんが二度寝しない日は無いと思うよ?

まだ今から掃除で、ごはんまでしばらくあるから
寝てたら?

と、

ひっくり返ったウサちゃんを起こそうとすると・・・

抵抗

強い抵抗を感じたので

のぞくと

あーちゃん

うふふふ~

そうだね、もうしょっちゅうウサちゃんに入ってるようになったから
あーちゃんが見当たらないときは
ウサちゃんも確認したほうがいいね

そんなわけで、ウサちゃん、確認ポイントに昇格するくらい
あーちゃんに気に入ってもらえてます


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:裏返しになってたので、本当に驚きました(;´Д`)お~~、滑り止め的な感じ、いいですね~。ちょっと、物色してみます。ありがとうございました☆
ミルクさん:実は、ミルクさん家に行ったときも、その悩みを抱えててね。だから、水飲み場が気になっちゃって・・・なんで、こういう風に置いてるのに、ひっくり返らないんだろう?って不思議に思ってたの。記事、読みに行かせてもらいました~♪またもや、えーすくんが恋しくなってしまった( ;∀;)
とんちゃん:『星一徹』『ちゃぶ台がえし』わたしも、それ思って、発見したとき音楽が頭の中に流れてた(爆)洗面器とか、何気にいいかも?↓pippinさんもそうおっしゃってるし~♪あはっはは!トレイと合体させるのもね、実は一瞬思いついたけど、洗うときどうするんだ?という壁ドンにぶちあたってしまった(;´∀`)そうだよ~、そうだよ~。とうとう風船がやられました。バァンっていうの期待するよね?案外鈍い音でつまらなかった(笑)
鍵っ子さん:台の上に乗せてるなら、下ろせば?みたいな対策はあるんですけど、そうじゃないじゃないですか(;´・ω・)暴れてお水がこぼれてたレベルじゃないんですよ。器が裏っかえしになってるレベルなんで悩んでしまって。四角い器、四角い器、タッパ?軽すぎますかね?放射能注意マーク(笑)ほんとうだ~~!!これは飲んでイケナイお水ってことですね?イヤ、飲んでください(笑)
pippinさん:さすが、pippinさん!!!ご飯や、飲み物は机の上に、、、ってヒト的な考えを押し付けてました。別物という意識が猫ちんにはあるんですね。洗面器、いいですね~。確かに溺れそうにもないですし(笑)早速買ってくることにします。欲深いニンゲンなので、洗面器にしたら、飲水量も増えるといいなぁ~、なんて、考えたりしています(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.11.28 (Sat) 05:14
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.28. (Sat) 07:28 [EDIT]
NO TITLE
二度寝に三度寝。
猫さんはザラですねww
ウサちゃん率が高いんですね。
暖かいからかな?
FROM やらいちょう 2015.11.28. (Sat) 12:47 URL [EDIT]
NO TITLE
ラグが乱れてウサちゃんが転がっているから
激しくバトルでもしてたのかと思ったら
あーちゃんがウサちゃんの中に!!
こんなに気にいって入ってくれてるんですね~(^^)
ぬこさん、買って良かったね♪
FROM ミルク 2015.11.28. (Sat) 15:18 URL [EDIT]
NO TITLE
あーん、
あーちゃんがウサウサと同化せちょる~(はぁと)
なんて、似合うんでしょ~☆

で?
みっくんは?
まだ同化までいかん?^^;
FROM cuchiko 2015.11.28. (Sat) 19:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ミルクさんの記事も拝見しました~。
えーすくんとノリノリのダンス、イカシてる!
もう、ダンスパフォーマーとして
でびうしちゃったらどうかしら?(笑
ぬこたんの全身写真、めったに見ないから
新鮮だったなりー。

ふふ、あーちゃん、すっかりうさちゃんが
お気に入りだネ♪
ずぼっと顔を出す日も近いかな~。
それにしてもうさちゃんも見事にひっくり返って・・
星一徹、ここにもか!?
あーちゃんがせっかく顔を出しても
ひっくり返って耳が真下の状態のうさちゃんだったら
もったいないじゃないか~、笑えるけど(笑
FROM とんた 2015.11.28. (Sat) 20:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親