2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
色白のヒトとサンドイッチ。
タマゴサラダのサンドイッチと
卵焼きのサンドイッチと

両方食べたかったので

食パン

小さ目の食パンを焼きました

うすいちゃとら亭

上段:タマゴサラダ
下段:卵焼きと・・・・・

『うすいちゃとら亭』

うすいちゃとら亭

タマゴサラダサンドイッチと
卵焼きサンドイッチと
ごろごろレンコンのトマトスープと
・・・・・・・・・。

話しは変わりまして

あーちゃん

1枚でいいから、ウサちゃんからちょうどいい具合に
あーちゃんの顔が見える写真が撮りたくて
頑張ってるヒト

難しいね~

ある晴れた日の午後。

あーちゃんみっくん

ちっとも、ウサちゃんに入ろうとしない みっくんですが(右)

ウサちゃんと・・・

フォルムだけは似てるね?

と、つぶやいたら、あーちゃんが言ったと勘違いしたかは知りませんが

あーちゃんみっくん

バトルがはじまってしまいました・・・

あーちゃんみっくん

またまた、あーちゃんが猫ちんらしくない顔をしてるように見えたので
拡大してみますね?

よかったら、一緒にご覧になってください

あーちゃんみっくん

あーちゃんて、猫ちんじゃないかも?

なんだろう?

色白のヒト?


ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:ウサちゃん人気ですよ~♪そのうちみっくんも入ってほしいです。倒れない器、調べてくれたんですね!ありがとうございます~♪こういうのあるんですね(笑)ちょっとじっくりみてみたくなりました(笑)
やらいちょうさん:二度寝なんて、朝飯前ですよね~。猫ちんて、いったい何度一日に寝てるんでしょうか(笑)今のところ、いい感じにウサちゃん、人気です♪
ミルクさん:二人して暴れるから、だいたい、ラグとかウサちゃんはこんな状態だよ(笑)うん!買ってよかった~♪考えてみると、うち、ベッド的な場所、あんまり無いからね。あーちゃんのベッドになるといいな☆
くちゃちゃたん:みっくんは、全然なんだよ・・・のぞくことまではするんだけど、なんでか中には入らないの。いつか入ってくれますように~☆
とんちゃん:ミルクさんの記事も見てくれてありがとう。確かに自分がガッツリ写ってて照れた(笑)ほんと、ビックリするくらいえーすくん、馴染んでる感じでしょ♪あはっはは!また星一徹現る!ってウサちゃんまでひっくり返す一徹って(笑)そそ!顔を出して欲しいけど、ひっくり返ったままはまずいよね?でも、中であーちゃんもひっくり返ってくれたら面白画像は撮れそうだ~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.11.29 (Sun) 06:50
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.11.29. (Sun) 08:36 [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんうさちゃん、もう少しだ!
でもさ、こんなもんじゃないかな?
あの売り場の写真は合成じゃね?!
何か昔のシーマンみたいだったし(笑)

ぬこさん、白菜のショウガ焼きって知ってた?
お野菜好きのぬこさん、たぶんショウガも好きでしょ?
FROM pippin 2015.11.29. (Sun) 13:44 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんまじゃ、なんか文句言ってるヒトに見える(ぷっ)

ああ、サンドイッチョ(はぁと)
ぱんぱんに具が入っちょる~
たまらん、食べたくなったよー^^;

レンコン、今、旬よね?
トマトスープかー
これはまた旨そう~
FROM cuchiko 2015.11.29. (Sun) 19:24 URL [EDIT]
NO TITLE
あいかわらず美味しそうだね〜 (o^ω^o)
みっくんのハロウィン姿もステキ♪

うさぎさん、中で遊んでる姿だけでも
充分可愛いけど、、、
顔がはまってる写真は確かに見てみたいかも!
FROM nonokikichai 2015.11.30. (Mon) 04:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親