2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
訴えたいこと。
今年もはじめますか?

2015年残りあと31日

ある日、あーちゃんとみっくんの体重を記入してる手帳で

と、その前に・・・

先週の金曜日の体重。

あーちゃん、3.570キロ

みっくん、4.775キロ

話を戻しまして、その手帳で

みっくん

訴えたいことは

みっくん


みっくん

やめないよ?
体重管理は、大事大事だからね?

みっくん

理解してくれたようで

すると突然っ

みっくん

急に振り返って(クウ)を見るのはやめろーっ

振り返った先は、寝床と壁しかないはずなんだよ・・・


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:GIFって面白いですよね。連写してるから作れるんですけど、だから、無駄な写真が増えるばかり、、、という欠点はありますけれども(;´・ω・)
pippinさん:お好み焼きって、食べると鼻の奥に匂いが残るので、そんなに回数は食べないですね~。あーちゃんにも手伝ってもらって消費します♪白菜、どうだったでしょうか?うまくいったのかな・・・あはっはは!しょうがの辛さもNGさんだったんですね(笑)同じヒトのレシピ見て作ったんだと思うんですけど、大根だけカレー、美味しかったですよ♪
ミルクさん:青春の汗光る、早朝トレーニング!!うんうん!イメージがわいてくるね~~(笑)バトルしてるのに、もう逃げることしか考えてないって、最初っからやるなよって感じだよね(^_^;)
くちゃちゃたん:くちゃちゃたんも喜ぶサービスショットをお届けできてよかった(笑)みっくん、おしり細いかな~?このきょうだいはおしりが華奢なのかもしれないね~。坊ちゃんのおしり、マジマジと見させていただきます(笑)
鍵っ子さん:ぷりぷりおしりは可愛いですね!お!!!そうでしたか~~♪すっごく現在までの経過が気になってました。ドキドキ★
とんちゃん:あーちゃんの腹筋がバッキバキ・・・いや、脱いだらすごいんです、って言うギャップもありかもしれないよ?(笑)おや?今日はあまりじっくり見て行かなかったんだね?さては、ガラスの下からのぞけるようになったから、この程度じゃ、もうもだえることはなくなってしまったとか・・・HENTAI、レベルアップガラスストリート、、、恐るべしw
nonokikichaiさん:おはようございます!目が覚めてよかった(笑)まだ、動けないよ~~ってくらいの気温ではないけど、だんだんね(;´Д`)腹筋してるように見えなくもないでしょ?腹筋してほしいのはみっくんのほうなんだけどね~アハハ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.01 (Tue) 05:47
COMMENT
NO TITLE
健康管理は体重から。
定期的に測る事が大切ですよね。
で。背後になにか?
猫さんにしか見えない何かが・・・。
FROM やらいちょう 2015.12.01. (Tue) 07:54 URL [EDIT]
NO TITLE
3日続きの「白菜」話題も何ですがね・・
くたくたに焼き付けるのがポイントだね。
何でもぞんざいな私。
ビミョウなカーブの芯も葉っぱも一緒に投げ入れてもうたから、硬いのもあったし(汗)
味はOK!だし、結構お腹一杯になったから、また作るかもYo!
でもね、私はベジタリアンにはなれないな・・
カレーに大根も良いけどね、タンパク質も欲しいです。

来年の手帳は買いましたか?
私は紺の水玉にしました。
ぬこさんと同じ引きこもりなのでね、
ほぼ空白に近いんですがね、一応毎年更新しています。
FROM pippin 2015.12.01. (Tue) 10:58 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.12.01. (Tue) 14:32 [EDIT]
NO TITLE
カウントダウン、始まりましたね~。
体重測定を定期的にやっているんですね!
ウチ・・・初めの数か月で終わったな(^^;)

あぁ、あれね。
ほら、そこの壁にシミが・・・。
FROM ミルク 2015.12.01. (Tue) 17:21 URL [EDIT]
NO TITLE
でたーー、カウントダウン^^;
ああ、カレンダー1枚になってもうたのぉ

みっくん、体重測定やめてええよ
軽っ、と、思うたもん
ボツオなんて、ボツなんて・・
ろ、ろっきろよーーー(ぶっ)
FROM cuchiko 2015.12.01. (Tue) 19:50 URL [EDIT]
NO TITLE
いよいよ始まったね〜
あーほんと一年が早いよ(/´Д`)/

急に振り返って、、、
あるあるだよね (´・ω・`))´-ω-`))
もう慣れてはきたけど、やっぱこわいヽ(ヽ゜ロ゜)
FROM nonokikichai 2015.12.02. (Wed) 05:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親