2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
フミフミ祭り。
2015年残りあと30日

あっ ふたりで

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

なんか、そろって作業してるみたい

動画も撮ってみました。
みっくんのガニマタっぷりにご注目~
※音はほとんど出ないです




ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:体重は、目に見えてわかる変化ですからね~。体重測定は定期的にしようと思ってます♪猫ちんにしか見えない何かが我が家にはときどき来るようです(^_^;)
pippinさん:白菜の話は感想も聞きたかったので、全然続けちゃってください♪そうですか、なかなか美味しかったんですね。取り急ぎ、キャベツでやってみようと思います♪ベジタリアンな日もありますけど、お肉やお魚も欲しいですよね~(笑)せめて、厚揚げは欲しいです(笑)手帳は12月はじまりのを買いました。ふふふ♪引きこもりですけど、忘れっぽいので、買い物メモとか、行かなくちゃいけないこととかスケージュールは書いてるんですよ。何か書かないともったいないですもんね?(笑)
鍵っ子さん:あはっはは!あーちゃん、相変わらず小柄ですね(笑)結構食いしん坊さんなんですけど、みっくんとは大違いです(;´Д`)なんだかお忙しそうですね、お身体には気を付けてください。
ミルクさん:カウントダウンの季節になったね、、、早い、早すぎる・・・己の体重を知ることをおそれては、ならぬ(笑)壁に、シミ・・・。うんシミだね?変な意味はなく、シミだね?(;・∀・)
くちゃちゃたん:年々、一年が早くなっていく気がするよね(^_^;)ふふふ~♪みっくんも、体重測定をしてるからキープできてるんだよ?でもさ、坊ちゃんは6キロあっても、バランスいいから大丈夫!みっくんは6キロあったとき、容姿がなんだかおかしかったもん(笑)
nonokikichaiさん:今年も始めて見ました~♪そうそう。クウを見ることは慣れてるけど、心の中で、慣れてる慣れてるって、何度も唱えない?(笑)心底はびびってるあかし(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.02 (Wed) 05:36
COMMENT
NO TITLE
可愛いですねぇ〜。
後ろ姿なのもツボです!
麦踏みでもさせましょうかww
FROM やらいちょう 2015.12.02. (Wed) 07:28 URL [EDIT]
NO TITLE
こんなんひとりでやってても可愛いのに、
ふたりでやられたら可愛さ2倍、いや3倍4倍?
猫でもやっぱり男は男らしく、女はおしとやかな
感じになるんですねえ。
FROM からかる 2015.12.02. (Wed) 08:01 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんみっくん、夜勤お疲れさまっス!
えーと、うどんこねるとか、デカい毛布
手洗いしてるとか・・色々浮かびます(笑

並んでふみふみ可愛いね~!
あーちゃんは上品にふみふみしてるけど
みっくんはワイルドでオトコらしいぞ(≧∇≦)
後ろ足でもふみふみしてるのね♪
そのガニマタに踏まれてみたーい。
FROM とんた 2015.12.02. (Wed) 10:10 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.12.02. (Wed) 10:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.12.02. (Wed) 11:59 [EDIT]
NO TITLE
2人並んでやることもあるんですね。
ちょっと恥ずかしくないのかしら??(笑)
どんな風に始まるんだろう~。
これは微笑ましい光景ですね(^^)
ガニマタww
FROM ミルク 2015.12.02. (Wed) 19:20 URL [EDIT]
NO TITLE
かわいい~~~(はぁと)

ガニマタでもかわいい~^^

↓容姿が変(ぷっ)
FROM cuchiko 2015.12.02. (Wed) 19:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親