2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
動きが気持ち悪い。
2015年残りあと29日

みっくんが立った!
みっくんが立った!

(クララが立った風にお願いします)

みっくん


みっくん

ニオイを嗅ぎ始めたので
フレーメンしちゃう?

と、待ち構えていたら
スリスリはじめたんですが

みっくん

動きが気持ち悪いぞっ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:後姿がなんとも言えないと思って写真撮ってたんですけど、案外長いことフミフミしてくれたので、あらゆる角度から撮ってみました♪麦踏み!!(爆)なんかぴったりな気がして吹き出しちゃいました(笑)
からかるさん:ふたりで何やってるんだよう~~って、ニタニタしながら撮影しちゃいました☆からかるさんにも気に入ってもらえてよかったです~♪
とんちゃん:あはっはは!このフミフミは夜勤なのっ?(爆)うつぶせになって寝てた時にたまたまみっくんが背中に乗ってフミフミしはじめたんだけど、ちょうど凝ってる肩のとこで、気持ちよかったよ?とんちゃんにも是非味あわせてあげたい☆
鍵コメさん:お返事くれて、ありがとう。いろいろありがとう♪ちょっと、応募してみようかと思ってるの。もしかしたら、デビューーー!!まだなにもはじめてないのに、ドキドキしてきた(笑)
鍵っ子さん:何を?膝の上で?しかも、自慢して逃げていくってどういうことだーーー!待てーーー!待てーー!毎日追いかけちゃうんだから~、覚悟しておいてくださいね(笑)
ミルクさん:うちでもふたりでやるふみふみは珍しいんじゃないんかな?恥ずかしい、、、着替えを見られてるような心境、ってことかな?(笑)ミルクさん、うちは、ガニマタなんです(笑)
くちゃちゃたん:可愛いでしょう?なんていったらイイか・・・みっくんの下半身動く山、みたいな感じなんだよね。うーむ・・・この感覚を言葉でどう表現していいのやら・・・・・(^_^;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.03 (Thu) 05:35
COMMENT
NO TITLE
気持ち悪いと言うか
色っぽいと言うかww
足をきちんとそろえているところが
なんとも言えないですねww
FROM やらいちょう 2015.12.03. (Thu) 07:31 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.12.03. (Thu) 08:54 [EDIT]
NO TITLE
みっくんがたった、みっくんがたったー!
なんだろう・・そろえたあんよとくねくねな尻尾と
スリスリな感じが
・・オネェっぽいーー(≧∇≦)
みっツ・マングローブって呼んでもいい?(笑
FROM とんた 2015.12.03. (Thu) 10:07 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは、なんかなまめかしいね〜?
でも立っち姿はかわいいよね♬
FROM まさぽん 2015.12.03. (Thu) 15:19 URL [EDIT]
NO TITLE
足を揃えているのがいいねぇ~(^^)
なんでそんなにスリスリしているんだろう?
この後姿を見て、ちょっと想像が膨らんじゃったけど
内緒にしておくよ。(気になるよね。笑)
FROM ミルク 2015.12.03. (Thu) 17:19 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんが、
おねぇに見える(ぶっ)

しかし、細いわ~
スリムちゃんだわ~
ボツが、よけい逞しく見える^^;
FROM cuchiko 2015.12.03. (Thu) 19:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親