2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
もっと頑張りま賞。
2015年残りあと28日

あーちゃん

この写真と

あーちゃん

この写真のの写真が撮りたい。

上手に撮れたら、モデルを交代してもらえないか?



交渉してみようと、本気で考えています

一瞬でも逃さない用に

あーちゃん

ウサちゃんセットして
あーちゃんは後ろにスタンバイ(矢印のとこに居ます)

優しさをひとさじ。

そういう顔の子もいる。
そういう顔の子もいる。

10回ほど唱えていただきましたところで


せーのっ

あーちゃん

眉毛が三角の子




もっと頑張りま賞をいただけますか?


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:そっか!わかりました~♪なんか気持ちが悪いと思ったのは、足をそろえているからだったんですね(笑)だから少しかまっぽく見えたというか。。。気持ち悪く見えちゃったんですね(笑)
鍵コメさん:あはっはは!これを可愛いと捉えるか、気持ち悪いと捉えるかはそれぞれだけど、可愛いと思ってくれたんだ!ありがとうね♪
とんちゃん:動きがオネエっぽいよね~(;´∀`)そうだね、パクリな気もするけど、猫界のみっツ・マングローブとして、デビューさせてもらおうかな♪伯父の徳さん、泣いて喜んでくれるかな?(笑)
まさぽんさん:「なまめかしい」って言葉、合いますね~。ニュアンスてきにしか知らない言葉なので、調べてみたら「異性の心をそそるような魅力がある」でした。どうです?まさぽんさん、そそられました?(笑)
ミルクさん:気になる~!何?ミルクさんワールドだと、その妄想はどうなっちゃってるんだろうか・・・そそ、足をそろえてるのが今回のキモポイントだったようだよ。
くちゃちゃたん:みっくん、ほっそりしてるように見えるね。でも、普通の4足歩行だと、お腹のお肉が振袖状態なんだよ?(笑)坊ちゃん、引き締まってるから逞しいよね♪だから坊ちゃんUFOも決まって見えるんだろうね☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.04 (Fri) 05:34
COMMENT
NO TITLE
よく撮れたで賞!
なかなか思うようには行きませんよね。
お疲れさまです!
FROM やらいちょう 2015.12.04. (Fri) 07:05 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.12.04. (Fri) 10:10 [EDIT]
NO TITLE
スタンバイしてるんですね?
いいですね〜♡このショット好きです。
ぬこさんの期待感が感じられます。

三脚使ってるの?

うさちゃんの頭からは出入りできないんだよね?
うさちゃん=あーちゃんになったね!
FROM pippin 2015.12.04. (Fri) 17:09 URL [EDIT]
NO TITLE
惜しいねぇ~。
ジャラシで誘導するからこそ出てくるんだろうけど
それだと勢いがあって出過ぎちゃうのかな~(^^;)
でも、写真見て思ったけど・・・
あーちゃん、お顔が小さい♪
だから出過ぎちゃうのかも~~~。(笑)
FROM ミルク 2015.12.04. (Fri) 18:12 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親