2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
おしりっぽ。
今日は会議&忘年会で、お泊りしてきます。
コメントのお返事ができません、ごめんなさい。

泊りなんてめんどくせー

2015年残りあと27日



ウサちゃんのお尻側の穴から

あーちゃん

あーちゃんのしっぽが

名付けて、おしりっぽ

そこへ、みっくんがやってきて

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

みっくんがしつこくのぞくもんだから

あーちゃん&みっくん

あーちゃんのしっぽが確認できないくらい
引っ込んでしまいました

カメさんみたいで笑えるっ


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:よく撮れたで賞をありがとうございます(笑)なかなかうまくいきませんね~(;´∀`)うまくいかないんですけど、遊びながらなので案外楽しんでたりもするんですよ。いつかそのうち~♪
鍵っ子さん:あっははっは!鍵コメだろうと、賞をいただけるなら、嬉しいんですよ☆もっとちゃんとしたの撮れるまで頑張ります☆
pippinさん:このショットが好きって・・・嬉しすぎます!ありがとうございます♪三脚は使ってませんけど、古いのが壊れたので、買いましたよ?(笑)うさちゃんの頭からも出入りできます!近いうちにその写真もお披露目させてください♪
ミルクさん:そう!勢いがつきすぎて、出てきちゃうんだよね(^_^;)ミルクさんさすがだよ!!多分、いい感じのとこでの静止画が撮れたとしても、あーちゃんは小頭ちゃんだから、きっとうまくはめ込み写真みたいにはなれない悪寒がしてきているのだ。と、いうことは、顔刑事(かおデカ)みっくんにお願いしたいところだけど、未だ入る気配なし・・・(;´∀`)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.05 (Sat) 07:20
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.12.05. (Sat) 09:43 [EDIT]
NO TITLE
完全にお籠もりですかww
ガメニャかなww
FROM やらいちょう 2015.12.05. (Sat) 12:27 URL [EDIT]
NO TITLE
うさちゃんのおちりから
ちょろんと・・え!?回虫ーー!?
・・すまん、ぬこたん。今、ワタシは
お泊りにうんざりしているぬこたんに
追い打ちをかけた!(笑
みっくんたら、あーちゃんい構いたくて仕方ないのね。
回虫しっぽ・・じゃなくておしりっぽが気になったのね♪
FROM とんた 2015.12.05. (Sat) 15:57 URL [EDIT]
NO TITLE
完全にあーちゃんのお城になりましたね(^^)
どうだ!みっくん、悔しいだろう!(←大人げない・・・笑)
お泊り忘年会!?
すごい、スケールがすごそう。(笑)
気を付けて帰ってくるんだよ~。
FROM ミルク 2015.12.05. (Sat) 18:16 URL [EDIT]
NO TITLE
お泊りかー
ヅカ観劇ならOKじゃけどー

忘年会&会議
お疲れさん^^;
FROM cuchiko 2015.12.05. (Sat) 19:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親