2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
OPPO ノブロックの使用レポ。(パート2)
2015年残りあと25日

では、本日は



こちらを使用しまして仕方なく入っていいことにしたけど閉じ込め防止をしたいとこ』
の使用レポからお届けさせてください

こちらも使い方は簡単

2_2015120508143664c.jpg

このくぼみのとこをドアに差し込むだけ。

3_2015120508143698f.jpg

やだ~~~
うちのドアの厚みが厚すぎたの?

と、再び買い物失敗こいたかも?
と焦ったのはナイショの方向で


大丈夫でっす。
発砲スチロールのような素材なので
ちょいとチカラを入れて差し込めば

4_201512050814385c6.jpg

いけるんで

参考までに、うちのドアの厚みは

5_201512050814396c1.jpg

こんなもんです。

6_20151205081507ce4.jpg

これで、ドアが閉まらず、閉じ込め防止になるってわけです。

記事が長くなってしまいますが、
『本当に、ドアを開けられなくなったのか?』
のレポです。

さっそく、みっくんがドアノブにつかまって開けようとしますが・・・

みっくん


みっくん


みっくん

何度かチャレンジしてますけど、今のところ突破されていません

ちなみに、



こちらのお店で購入しますと

なんとっ

カレンダー

2016年12月あーちゃん&みっくん
小さく掲載のカレンダーがいただけますよ~
(カレンダーは無くなり次第終了です)

まっ、まっ
カレンダー採用は個人的なご報告ですが

ノブロックは、ご自宅のドアノブに合えば、いい商品だと思います。
我が家も、もう1個購入予定しました。

あと、快適ねこ生活さんではお取り扱いがないので残念ですが



こちらも購入してみようと思っています。

長い記事にお付き合いくださいまして
ありがとうございました

『まさぽんさん』、お役立ち情報、ありがとうございました~


ミニお返事コーナーです。
ここちゃこちゃん:わぁ~♪色までお揃いなんて、なんだか嬉しいです♪あははっはは!ソルくんで大活躍とは(笑)うちも、本当に開けられなくなってて、大活躍しております☆
まさぽんさん:まさぽんさん、ありがとうございます♪ドア開けられないし、閉じ込めれないし、いい商品です~~♪まさぽんさんて、物選びのセンスがありますね☆
ミルクさん:うん。白黒くんが、開けられるようになったら、ミルクさん家も、玄関に直結だから、購入したほうがいいね♪わたしね、どっか力任せ、みたいなとこがあるから、壊すこと多いんだよね(^_^;)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.07 (Mon) 05:45
COMMENT
NO TITLE
ウチも使ってる〜
あ、こんなオシャレなヤツじゃなくて
人間の子供用の安いヤツだけど(^m^)/

引き戸用のドアロックこれはイイかも
見に行ってみる〜(゚д゚)(。_。)ウン!
FROM nonokikichai 2015.12.07. (Mon) 06:50 URL [EDIT]
NO TITLE
うちは入って欲しくない部屋に内側はカチャリと回す鍵があるのですが、
外側からは硬貨などを溝に差し込んで回して鍵の開け閉めをする
非常用ロックを閉めています。
人間にとって開け閉めがめんどうなことこのうえないです。
ときどき閉め忘れて侵入されてますし。
だからコレ、買ってみようかと思います。
みっくんに効果があったのならウチの猫ならもっと大丈夫かも。
FROM からかる 2015.12.07. (Mon) 07:39 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜、
これじゃないけど
似たようなものを使っていました。
猫さんが齧ったり引っ掻いたりしてボロボロになったので
今は使ってないですけどねww
FROM やらいちょう 2015.12.07. (Mon) 07:42 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.12.07. (Mon) 11:24 [EDIT]
NO TITLE
これ便利ですね!
ドアストッパーみたいな役割もあるのか~。
そして引き戸用も!
色んなモノが開発されているんだなぁ~。
みっくん、物が邪魔でレバー自体に触れないのかな?
もう少し時間が経ったら・・・・
ストッパー外す知恵がついていたりして。(笑)
FROM ミルク 2015.12.07. (Mon) 16:45 URL [EDIT]
NO TITLE
こそこそ・・この時間、叱られるレベル?
怖いからお部屋に逃げ込んで・・
あぁ!?ドアノブが動かないっ!
・・うん、これはなかなか優れものだネ(笑)
うちは家じゅう、フルオープンだし、
そもそもドアノブ開けられないコばかりだから
あまり使わないかもだけど
オシャレでセンスのよいグッズよね♪
色の展開も可愛い~。
挑戦しようとしてあきらめるみっくん・・
くねんと曲がったボディに哀愁を感じるよ。
まずこれを外して、その上でドアノブ回す
スペックを身につけるべく、今頃密かに
修業してるかもよ?(笑

カレンダー、採用おめでとー!
可愛い二人で来年の年末が待ち遠しいネ・・
って、一年も待たなきゃー(泣)
FROM とんた 2015.12.08. (Tue) 02:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親