2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
ふぅ~ん。
2015年残りあと22日
ふぅ~~ん

あーちゃん

あーちゃんのおうちだと
いい感じに入るんだね~
(あーちゃんのおうち=爪とぎハウス)

あーちゃん

だってさ、ウサちゃんだと奥の方に居るじゃんね?

あーちゃん

ふぅ~~ん
ふぅ~~ん
ふぅ~~ん

持ってきたよ?

あーちゃん

このちょっとした出来事が起こるわけですが
続きはまた明日ご報告させてください


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:にゃーん麺、面白いよね(笑)ほんと?被り物、楽しみにしてくれる??嬉しいな~、やる気がわいてきたよ☆猫年ね~、海外にはあるんだよ?なんで日本は無いんだろうね~。
やらいちょうさん:ふふふ♪にゃーん麺、なかなかあっさりと美味しかったですよ。やらいちょうさんが年賀状に悩んでいるなら、わたしが悩んでいても不思議はないですね?←なんでそうなるっw
pippinさん:かなりあっさり味のにゃーん麺なので、朝ごはんのほうがいいかもしれないですよ。そうです!着物と袴、新調しました☆来年の年賀状用は被り物で、再来年ようにおニューで撮影もします。その様子は、年末年始とかに記事にできたら、と思っています。少し前丈が短いやつですので、どうかな?一番わたしが楽しみにしてるかもしれないです(笑)
とんちゃん:そそ。猫ちゃん用じゃないか確かめて買ったけど、実物届いて、もう一回パッケージ読んで、猫すきヒト用か確認した(笑)やぁ~、あーちゃんも一応チャレンジするけど猫殿はみっくんの予定だよ。今週末撮影できる時間がありそうだから、終わったらレンタルできるよ。あと、よかったら旧着物、袴も。クリーニング出してないし、毛だらけだけど、本当にレンタルOKだよ。撮影終わったら、被り物はしばらく使わないし、旧着物&袴は数年着ないからさ。あ、、、これ、強制じゃないからさ、ほんと、単にレンタルどう?くらいに思っただけだからね。
まさぽんさん:またたび入りかもしれないですね~(笑)あはっははは!まさぽんさんに教えてもらった商品をわあたしが紹介して、まさぽんさんが購入って、なんか不思議な図式に思えます(笑)そうです!そうです!このお店の送料のハードル、どんどん上がってますよね?結構猫ちんのご飯とか売ってるとこって、送料のハードルが高いから、助かっていたのに・・・
くちゃちゃたん:にゃーん麺、あっさり味で美味しかったよ♪19:36のコメント、まだご飯食べてないの?お腹と背中がくっついちゃうよー!おさるさんのも可愛いでしょう?なかなか着手できないんだけど、撮影が楽しみなんだよね~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪



2015.12.10 (Thu) 05:38
COMMENT
NO TITLE
なんとも言えない表情ですねww
で、一体なにが?
気になりますなぁ〜・・・。
FROM やらいちょう 2015.12.10. (Thu) 07:45 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん・・あーちゃんに圧をかけてるね!?
続きを予想してみた!
①みっくんが来てうさちゃんを叩き落とす!
②みっくんが来てうさちゃんにアタマから喰われる
・・あれ?あーちゃん、なんも動いてないや(笑

レ・・レンタル・・ごくり。
あーたがバカ殿になれる・・?
でもきっとうちのコたちミッション失敗するよ~。
だから申し訳ないよ~。
FROM とんた 2015.12.10. (Thu) 09:29 URL [EDIT]
NO TITLE
あら、今年もあと22日!
なんかバタバタして日々が過ぎ去っていきそう・・・。

ウサちゃん、諦めてないんですね。(笑)
さて、何が起こるのでしょうか?
もしかして・・・新入り猫ちゃんとか?(違)
FROM ミルク 2015.12.10. (Thu) 16:36 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんのおうち=爪とぎハウス
かんわいぃ~(はぁと)

ほんと、いらっしゃいませ、って感じっちゃねん^^

うさうさハウス、奥まっちょるけど、
これもツボだわ~
結局、あーちゃんなら何でもOK~^^
FROM cuchiko 2015.12.10. (Thu) 19:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親