2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
ウサゾウあーちゃん。
2015年残りあと21日
昨日の続きです。

すぐに入ろうとはしないだろうと思って
キッチンで洗い物をしていると

ぼすっ

と鈍い音が聞こえたので見に行くと・・・

あーちゃん

あはっはっははっは

どうやらあーちゃん、ウサちゃんに入ろうとしたら
ウサちゃんがずり落ちて来たらしい。

あーちゃん

どうするのかと見守ると

あーちゃん

一度も後退することなく
床に落ち着いたウサちゃんに入って行く・・・

あーちゃん

ウサちゃんの顔から尻尾が浮いて出てる~っ

面白~い
面白~い

お目目を書き加えまして

あーちゃん

ウサゾウあーちゃんのできあがりっ
(ウサちゃん+ゾウさん+あーちゃん)


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:なんとも言えない表情ですね。なんかこういうあーちゃんが一番あーちゃんらしい表情かもしれないです。たいしたことではなかったですけど、なんか個人的に楽しかったので記事にしてみました♪
とんちゃん:やだ~~。「みっくん」をあーちゃんに換えれば、とんちゃんの予想は当たってたんじゃん?なぜ、みっくんにしたんだようぉ~。ふふふ・・・ミッションのハードルの高さに怖気づいたな?(笑)ってか、うちも成功する気があまりしていないという・・・(^_^;)
ミルクさん:ねぇ。ほんと、時間がない、とか思いながら妙に焦るよね(;´∀`)そそ。モデルさんを交代して欲しいからね、いい写真が撮れるまではあきらめないよ?(笑)
くちゃちゃたん:あーちゃんのおうちは、お友達に命名してもらったんだよ♪あはっはは!あーちゃんのおうちだと、いらっしゃいませ、って感じに見えるんだ~~。ウサちゃんの奥に居るのも可愛い、、、確かに可愛いんだけど、はめ込み記念写真みたいに撮りたいんだよ~(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.11 (Fri) 05:29
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.12.11. (Fri) 07:06 [EDIT]
NO TITLE
あははっ!
パニクるかと思いきや
意外と冷静な対処。
慣れてるんですねぇ〜ww
FROM やらいちょう 2015.12.11. (Fri) 07:24 URL [EDIT]
NO TITLE
あれあれ、昨日読み逃げしちゃった〜〜〜。
ウサゾウあーちゃん、かわいい!
頭だかお尻だかわからないところも!(*´ω`*)
FROM まさぽん 2015.12.11. (Fri) 14:57 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ!
あーちゃん、こんなにもウサちゃんがお気に入りなんですね~。
そろりそろりと入っていく後姿が可愛い(^^)
ここでクルリと回転して~・・・って
飼い主の思うようにはいかないよね。(笑)
FROM ミルク 2015.12.11. (Fri) 16:17 URL [EDIT]
NO TITLE
これは、ナイスショット☆

ぶち可愛いんですけどー^^

さすが、あーちゃん、
尻尾+おちり、だけで萌えまする(はぁと)
FROM cuchiko 2015.12.11. (Fri) 19:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親