2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
夢占い~流れ星~
2015年残りあと20日
にゃんにゃんにゃんにゃん+みっくんにゃん

みっくん

ヒーターから下りるとき、そっと下りないから
消えるよ ヒーター

滑り止め敷けばいいかな

話は変わりまして、先日見た夢の話を聞いてください

今日はたっくさん星が見えるな

と、体操座りしながら眺めてたら

流れ星もたくさん見えて

すごーいっ

と思ってたら
その流れ星がこっちに向かってきて

ぶつかりそうだったので

わぁ~~っと大声で叫んで
腕で顔を覆うと

ぼすっ

と、顔に毛玉が

どうやら、星空の夢を見ていた時に

バトル


お布団の上でバトルして、どちらかが
わたしの顔にヒットしたことが

流れ星がぶつかってきた夢を見させたのかと・・・

朝起きて、鏡を見たら、おでこから出血してました
爪でやられたらしい・・・

【夢占い~流れ星~】

特別な機会を失ってしまう暗示ですです。
チャンスがあってもまるで流れるように消えて無くなってしまうでしょう。
大きい流れ星であるほど凶兆のレベルはあがりますので注意が必要です。
財産を失ってしまう、
不調に苦しめられる、
人間関係で不快な思いをする

などあなたの今いる状況が一変してしまうことを表します。


財産はもともとない。
不調は今に始まったことではない。
人間関係は常に不快だ。

ある意味あたってるのかも?


ミニお返事コーナーです。
鍵コメさん:ウサゾウあーちゃん、なんかこの姿が可愛すぎるでしょう~(笑)わぁ!教えてくれて本当にありがとうね♪
やらいちょうさん:そうなんですよ。パニックになって、カメラが間に合わないかと思ってたら、案外あーちゃん冷静でした~。慣れてる!!実は見てないとこでそうなってることが多いのでしょうか~(;´∀`)
まさぽんさん:読み逃げ!!逃げちゃダメです~(笑)あははっはは!そうですね!出てるのはお尻ですけど、出口はお顔ですもんね?ニコちゃん大王みたいになってますね。(アラレちゃんに出てくるキャラです。)
ミルクさん:そう。結構ウサちゃんが好きなんだよ。好きなんだけど・・・好きなんだけど・・ね?(笑)ふふふ♪はめこみ記念写真みたいにお顔は出てないけど、尻尾は出てきたよー(笑)
くちゃちゃたん:ナイスショット、ありがとう!!!上手いこと表現ができないんだけど、表現したら、ぶち可愛い!だよね~~♪写真に収めることができて、ラッキーだったよ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.12 (Sat) 04:52
COMMENT
NO TITLE
ヒーター猫さんの季節ですねww
夢と現実がシンクロする事がたまにありますよね。
夢占い・・・
どうなんでしょう?
私は飛行機が墜落する夢を良く見ます。
宝くじを買うと当るらしいのですが
当った事無いですww
FROM やらいちょう 2015.12.12. (Sat) 09:27 URL [EDIT]
NO TITLE
あら~、ぬこさん人間関係が難しいんですか?
生きてると色々ありますよねえ~(←何があった)
そんなときはみっくんやあーちゃんと遊ぶに限りますね。

私がよく見る夢は会社に行こうとするのにいろんな障害に遭って
なかなか行けなくて遅刻しそうになるという夢です。
疲れます・・・
FROM からかる 2015.12.12. (Sat) 14:18 URL [EDIT]
NO TITLE
流れ星の夢ってそんな不吉なのー!?
ロマンチックなのに・・
気にしない気にしない。
しょせん、占いだよ!(そういう私は
結構気にするタイプだがな・・笑)
それか、きっとでこに猫パンチされて
ぐっさり刺さったことが凶だったんだよ。
それだけだよ♪

で、↓当たらずといえども遠からず・・
なぜみっくんを登場させたのかしら?(笑
で、うさに喰われるあーちゃん(≧∇≦)ノ
うさの口から出てる尻尾が、鼻じゃなくて
舌ベロに見えてごめん・・(笑
FROM とんた 2015.12.12. (Sat) 14:49 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜、不思議だね〜。
でも、流れ星が顔に当たらなくてよかった(違)
夢って、前後関係が不思議なことが時々起こりますよね。
え?流血?
あーちゃんみっくん、夜も結構
激しくバトってるんだね〜〜(^_^;
FROM まさぽん 2015.12.12. (Sat) 16:00 URL [EDIT]
NO TITLE
睡眠中のお布団の上でバトルとは、しょーがないなあ〜 >-:
そりゃ〜夢も激しくなっちゃいますよ。
私も時々顔に傷ができちゃうんだけどね、夢見ない。
見たいな、たまには。
できれば楽しい夢を。

今時期は、夜空の星が綺麗だね☆
FROM pippin 2015.12.12. (Sat) 18:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.12.12. (Sat) 18:44 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親