2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ウォールステッカー張り替えとかカレーとか。
2015年残りあと19日

去年の4月に貼ったウォールステッカー

最初



そろそろ剥がれてきちゃいましてね・・・

新しいのを貼ろうかと

シート



新しいのを購入していました。
今年の9月に やっとやる気になりました。

植付

1本1本植えつけてるあいだに

カレー

ナン

お友達に教えてもらった、カレー仕込んだり
ナンを仕込んだりしながら。

可愛く咲くといいな。
可愛く咲くといいな。
と念じること数十分。

ついに・・・

咲き誇れ~~

花

ちょうちょのシールを貼るつもりはありませんでしたが
もったいないな、と思って(ヒント:貧乏性)

ちょういり

前に貼ったウォールステッカーの上の方の
無事なところはまだ残してますが(ヒント:貧乏性)

前

はがした方がいいですか?

今回のウォールステッカーはツルツルな面(ガラス・タイル等)なら大丈夫なんですけど
うちの壁紙はボコボコしてるので、はがれやすいです。

花のいのちは短くて・・・

そんなこんなで、

『うすいちゃとら亭』

カレー

チキンカレー
自家製ナンですか?そうナンです。
茹で卵とブロッコリー

ご飯にも合わせてみましょう。
そうしましょう、ということで

カレー

チキンをヨーグルトに一晩つけておくんですが

ほろほろ

木のスプーンでも、つつけば
ホロホロとお肉が崩れていく、あっぱれヨーグルト効果。

ナンでも、ご飯でもスプーンがすすむ君でした


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ヒーターの上、ほんのりあたたかいので、すぐに乗ってきますよね♪わぁ~!飛行機が墜落する夢は、宝くじが当たる!!って、当たってないとは(笑)もしかして、今年あたり・・・10億きちゃうかも?ですよ!ドキドキ
からかるさん:避けよう、避けようとおとなしくしているのに、向うから人間関係で悩ませてくるんですよ・・・『遅刻する』ではなく『遅刻しそうになる』という夢は、チャンスを逃しそうになってる暗示らしいです。予知夢なので、何かに対するアプローチ法を変えてみると回避できるみたいですよ~♪
とんちゃん:なんか、流れ星がぶち当たるって夢、調べてみたくなってさぁ~。うん。わたしも、気にしいさんだから、気にしてしまって。。。(;´∀`)ウサちゃんのお口から、ベロが?ふふふ・・・とんちゃんらしい発想で♪
まさぽんさん:そうなんです!本当に流れ星が当たっていたら、わたし、つぶれていますからね?(笑)夢って、ほんと前後関係が支離滅裂ですよね?普段電車に乗らないわたしが、なぜか電車の中でエクレア食べてて、逮捕されて、牢屋でも隠し持っていたエクレアを食べているという夢。意味不明(笑)夜も時々二人して暴れるんですよ~(;´・ω・)
pippinさん:pippinさんも、傷ができてしまうときあるくらい、猫ちんたち暴れてるんですね(笑)夢は見ない方が熟睡してるらしいですよ~。あ・・・でもわたし、好きな俳優さんと付き合ってる夢を見てるときは、もうこのまま永眠したいと思ってますけど(笑)ほんと、星空がキレイなんです。眺めながら、ついでに視力もよくならないかと・・・(貪欲w)
鍵っ子さん:わぁ。わざわざお返事をありがとうございます。小生意気な意見で申し訳ないな、と思うんですけど、これからも、熱弁させてください(笑)でも、気を悪くしてしまってたら、仰ってください。。。一人で暴走することも多々ありますので(;´・ω・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.12.13 (Sun) 08:14
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.12.13. (Sun) 08:58 [EDIT]
NO TITLE
いいよ!いいよ!そのままで。
賑やかでいいんじゃない?
春よ、来い! みないな感じ〜♡

チキンをヨーグルトに付けておくってね、聞くけどやったことなかったの。
今度やってみるね!
そっか〜お肉が軟らかくなるんだね。

カレーが食べたくなったなあ〜♪

FROM pippin 2015.12.13. (Sun) 14:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ウォールステッカ
今、流行ってるんだってね!
気軽に部屋の雰囲気を変えられて
素敵だよねー♪
私ももっと部屋をおしゃれにできるぐらい
心に余裕を持ちたいと思う今日この頃 (ー_ー;)
FROM nonokikichai 2015.12.14. (Mon) 05:16 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親