2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
余計なことをしました。
2015年残りあと18日

みっくんが、キッカーで遊んでいたので
こうすれば、ウサちゃんに入るかも?

キッカー

全然見向きもしなかったので

ちぇ~~~

こうしちゃえっ

キッカー



そして、しばらくしてお昼寝から起きてきた
あーちゃんとみっくん。

異変に気が付き

あーちゃん&みっくん

あーちゃん、尻尾ぼんっ

あーちゃん

あーちゃん

あーちゃん

で、ですね・・・

これ以降、あんだけ入っていたウサちゃんに
あーちゃんも入らなくなってしまいまして・・・

また余計なことをしてしまいました・・・


ミニお返事コーナーです。
鍵っ子さん:全部あっても、いいですか?じゃぁ、自然にはがれるまで、そのままにしておこうと思います♪ヨーグルト漬けのチキンですが、ご飯にも合いました~♪実は半信半疑でしたけどね(;´∀`)
pippinさん:賑やかすぎるかな?と思ってたけど、『春よ来い!』そのフレーズに引かれました(笑)暖冬とは言え、まだもう少しは寒くなりそうですもんね~。家の中だけでも♪ヨーグルトに漬けるって抵抗ありますよね?でもカレーなら大丈夫でしたよ。酸味もほぼ消えたし、お肉ホロホロ~で、その食感に感動しました♪
nonokikichaiさん:nonokikichaiさん家は、そのままで、おしゃれだもん。こんなシールに頼らなくっても、雰囲気がカッコイイからいいと思うな~。猫ちんも遊べるようになってるし。そのセンスがあれば、ステッカーは不要なり。そのセンスをください(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.14 (Mon) 05:40
COMMENT
NO TITLE
あらら!
不法侵入猫さんを
すっかり警戒したんでしょうか?
しばらくは様子見かも?
FROM やらいちょう 2015.12.14. (Mon) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
やっちまったな!!
これは・・・次の手を早急に打つべし!
さぁ、ぬこさん!顔をウサちゃんに入れるのだ!
そして写真を撮ってブログで公開するのだ!
(ん?ちょっと話が違う気が・・・)
FROM ミルク 2015.12.14. (Mon) 16:46 URL [EDIT]
NO TITLE
マジでーー!?
な・・なんてこったい・・。
あーちゃん、そんなに繊細だったとは。
いや、猫さんってそんなものなのかしら?
教訓・・ちょっと待て。そのひと手間が仇になる(笑
でもきっと、すぐ元通りになるよ。

ウォールステッカー、可愛いね♪
前の残りと色合いも柄も違和感全然ないよ!
ワタシも貼ろうかな・・
和室のニャンダフルシェルフの空いた空間に。
カレー、例のヤツだね?ふふ・・
FROM とんた 2015.12.14. (Mon) 16:58 URL [EDIT]
NO TITLE
あらら〜〜(^_^;
ま、何日かすれば、ね?
二枚目の写真はかわいいけどねw
FROM まさぽん 2015.12.14. (Mon) 19:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.12.14. (Mon) 19:42 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親