2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
お水の入れ物。
2015年残りあと17日

お水を入れていた器が
毎週ひっくり返されることに悩んで
それを記事にしたところ

洗面器はいかが?


との、アドバイスがありまして

すぐに100円均一に行こう

と、思って時間を見たらAM5時30分。

お店が開くAM10時まで時間あるなぁ~~~~~~~~~~



洗面器じゃなくて、お料理用のボールではダメかな?

と早速置いてみましたところ

あーちゃん

あーちゃん

ボールもクリアだしね

11月28日からお水入れをボールにしていますが
あーちゃんもみっくんも以前に比べて
自発的に飲む姿を見かけるようになったし

何より、今のところひっくり返されてはいません

あーちゃん

床をクンクンしてるときに
浮いてるあーちゃんのお手手が
なんだか女の子らしい~


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ほんの出来心でしたのに、まさか入らなくなるとは思ってませんでした(;´・ω・)早く入るようになってくれるまで待ちますけどね~♪
ミルクさん:やっちまったよー!あはっはは♪顔側の方からしかわたしは顔を突っ込めないの。だから、写真を撮るとしても、わたしのおけつしか見られないよ?いい?見たい?え?拷問っていった?(笑)
とんちゃん:仇も仇、、、ほんと、これくらい繊細ってことだよね?以後気をつけます。(今更・・・)高いウォールステッカーもあるけど、安い中ので探してるから、これくらいの値段なら、失敗してもね♪ほんと?旧作と合体も大丈夫?とんちゃんが言うなら間違いない☆そそ!例の、カレーだよ(笑)
まさぽんさん:これのせいか、あるあるの、ブームが去ったタイミングと重なったか、、、まだ入ってくれません(;´・ω・)あはっははは!二枚目の写真、実は可愛いな、って自分でも思ってたんです。キッカーちゃんに願いをかなえてもらった気がします(笑)
鍵コメさん:おお!報告待ってるよ~。『無し』の件、了解しました☆カレー、美味しかったよ~~。カレーってみると食べたくなるよね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.15 (Tue) 05:22
COMMENT
NO TITLE
あ、
透明なのもいいですね。
水の状態がよくわかるし
猫さんが飲んでるところもよく見える。
こりゃ、このボールのままでいいかもww
FROM やらいちょう 2015.12.15. (Tue) 07:17 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、灯台下暗し、的な?(*´ω`*)
これでひっくり返しが解決すると良いね〜。
FROM まさぽん 2015.12.15. (Tue) 09:35 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.12.15. (Tue) 09:37 [EDIT]
NO TITLE
おー!ガラスのボール♪
清潔感☆があって、このままでいいんじゃね?!
ぬこさんちはいつも綺麗でキチンとしてていいな〜。
FROM pippin 2015.12.15. (Tue) 13:56 URL [EDIT]
NO TITLE
なんでー?
すごく不思議~。
この透明感が、あーちゃんみっくんの
水を飲みたいという気持ちに繋がるのでしょうか?
でも他のブロガーさんのところでも聞くしなぁ。
洗面器からしか飲まないとか、コップからとか。
とにかく飲んでくれるようになったし、ひっくり返さないなら
しばらくこれで様子ですね(^^)
FROM ミルク 2015.12.15. (Tue) 19:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親