2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
起きてすぐのチャンスと、食べレポ。
2015年残りあと14日

スタッキング

こうやって、スタッキングして

どこに二人居るかゲームを記事にしようとしてました。
でも

あーちゃん

みっくん

呼んでも出てこない日の方が多いのに

呼んでもいないのに
出てきちゃった

でも、起きてきてすぐって、チャンスなんですよね~

みっくん

ふふふ おひげが前下

ぶぉ~っ

みっくん

火を噴いてる怪獣みたいだね?

イメージ画像を探してたら 、こんなん出てきましたけれども・・・

Lightmatter_firebreath02.jpg

すげぇ~~

以前に『ミルクさん』からいただいた手土産。

8_20151217055416d25.jpg

こういうのって、珍しがって、もったいぶって
賞味期限を切らしてしまったこと、ありませんか?
辛口糀は甘辛みそみたいな味です。
生あみは、あみ(魚)の佃煮です

『うすいちゃとら亭』

DSC00244-vert.jpg

桜えびと三つ葉のたまご焼き
玄米
昨日の残りのゆず風味もつ鍋

9_2015121705541876a.jpg

右側から、生あそ、ら、っこ、あら、
らっこ
こあら
らっこ
こあら
らっこ
こあら

このへんで、しりとりやめていいですか?


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:わたしも普段は安定の味を選ぶんだけど、二つ購入でとり団子が付いてくるお店でね、一個はしょうゆで一個はゆずにしたの。冒険もたまにはいいね~♪そっか、落とさないところ、確かにみっくんすげーのかも(笑)
やらいちょうさん:鍋も、焼き肉もモツは美味しいですよね!!内臓系、大好きです♪鈍感なのか、もうそれくらいならって諦めているのか、どっちなんでしょうね(笑)
まさぽんさん:ゆず風味、ほんとあっさりしてて美味しかったです~♪ふふふ♪ウニ玉のっけたまま、なんかふっつぅに歩いてましたよ?(笑)
とんちゃん:もつ鍋の翌日は、肌がふっくらして、潤ってるよ~、急げっ(笑)猿の耳って!!そんなもん乗せたら、むしろインパクトあるって(爆)同じ色の首輪はダメだね~(^_^;)寒くなってきたから、あーちゃんも毛色が濃くなってるから、わたしも時々間違える。(←え?)そうね、ウニ玉で目印にしようか~。でも、おトイレの中には落としてきそうだよ?あ!どっちがしたブツかはわかりやすいか(笑)
pippinさん:もつ鍋のモツは、ふわっとした食感ですよ。脂身の食感が苦手な感じだと食べれないかもしれないですけど、一回食べてみてほしいです。pippinさん、やっぱり慎重なんですよ、こぼさないなんて。わたし、どけちですけど、こぼします。昔風のストーブ、いいな!本当はそっちがいいんですけど、みっくんが乗りそう。こればかりは、買って試す、ってわけにはいかないから、、、うらやましい。今、無性にうらやましいです(笑)
くちゃちゃたん:モツ、苦手かぁ~。せっかくエステも行ってるから、内側から、外側からアプローチできたらよかったのにね。でも、お魚の皮と身の間もコラーゲンだもんね!え??雪、積もってしまったのか\(◎o◎)/!でも、お鍋ならあったかいんだからぁ~(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.18 (Fri) 05:35
COMMENT
NO TITLE
欠伸のイメージ画像で
火を吹く人間って、、、(* ̄m ̄)/
ぬこさん、ワイルドだわーヽ(^◇^)ノ

しりとり、、、、終わらせちゃダメー!!!
これは、今年が終わるまでカウントダウンと一緒に毎日続けて欲しいかも。o@(^-^)@o。
FROM nonokikichai 2015.12.18. (Fri) 06:37 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう、
特別な日に食べようって思っていて
気づいたら期限切れ・・・。
ウチも良くありますよww
FROM やらいちょう 2015.12.18. (Fri) 07:51 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ、今日も『うすいちゃとら亭』は
美味しそうなメニュー〜。
火を噴いてる怪獣、たしかに〜〜w
FROM まさぽん 2015.12.18. (Fri) 12:36 URL [EDIT]
NO TITLE
らっこ、こあら、の連呼に笑いました(^m^*)
もう、永遠とその2つの単語が続くんだね。
もう、しりとりじゃないね。(笑)
火を噴く人、いるよね~。
失敗して顔に火がついちゃった映像を
テレビで見たことがあるよ。
マネしちゃだめだよ!
お~、食べてくれてありがとう(^^)
FROM ミルク 2015.12.18. (Fri) 15:36 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、これは、ご飯がすすむね~
あ、おビールも?^^

卵焼きがマジ旨そう(はぁと)
FROM cuchiko 2015.12.18. (Fri) 19:13 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親