2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
号外!と言う名の本日の記事。
2015年残りあと13日

号外!!

と、言わせてほしい、本日の記事です

余計なことをしてしまったために
あーちゃんが、入らなくなったと言っていたウサちゃん。

キッカー

ピコちゃんをウサちゃんにセッティングしちゃったからね
(ピコちゃん=ピンクのネコちゃん)

そしたらばっ

あーちゃん

寝転がってストレッチしてたら
頭上の方から

キュキュ

と聞こえてきたんですよ。

なんの音だろうと確認すると

ウサちゃんの側面に滑り止めが付いてるんですけど
それが音を出していた

イコール

あーちゃんが中に入って動いていた。

と、いうことになるんですが

あーちゃん

あーちゃん、もう

多くは望まないから

これからも、ウサちゃんと仲良しさんでいてね

あーちゃん

うん、わかった。

もう、みっくんが入るように

なんて、望まないっ

あー、入るようになってほんとよかった


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:え?アクビの感じ、火を噴くように見えたわたし、ワイルドかな~(照)しりとりも続けた方がいい?カウントダウンもnonokikichaiさんからのご指名で始めさせてもらったしね?(笑)らっこ、こあら、らっこ、こあら・・・やっぱり辞めといた方がよさそう?(笑)
やらいちょうさん:ですよね!賞味期限をちゃんと見ればいいのに。それに、変わった食材だからこそ、早いうちに食べた方がいいのに、なんででしょうね?(笑)
まさぽんさん:おいしそうって言ってくれてありがとうございます♪世の中には美味しいものがたくさんあるなと思った食事でした♪ですよね!首の動きも手伝って、怪獣に見えますよね(笑)
ミルクさん:しりとり、笑ってくれた?ふふふ・・・ミルクさんなら、笑ってくれるかと期待してました。あはっははは!火を噴くヒトのマネはしないよ?『熱い』『痛い』そういうの苦手だもん(笑)苦手じゃなかったらやるのか?と言う質問は先ほど回答を締め切りました(笑)生あみ、なんだか食べるとき、笑えてきたよ。ありがとうね♪
くちゃちゃたん:ビールってさ、ガブガブ飲むじゃんね?こういうおつまみはチビチビ飲む系の方が合うんだろうね。わたしね、ビール飲むスピード、超早いの。(←何自慢?)卵焼き、だいぶ安定して作れるようになったんだよ~。だから旨そうって言ってもらえると嬉しい、ありがとう☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.19 (Sat) 07:28
COMMENT
NO TITLE
おぉぉ、あのやっちまった記事から幾星霜・・
とうとううさあーちゃんが
復活したのね(≧∇≦)
よかったねぇ~♪

ピコちゃんは何も悪くないのに
あーちゃんを追い出したワルモノキャラみたく
なっちゃってたけど
ピコちゃんもほっと安心でしょう・・ふふ。
あぁ、目の錯覚かしら。ピコちゃん、
ピンクじゃなくてオレンジに見える・・
でもオコちゃんよりはピコちゃんのほうが
可愛いからいっか♪
いい感じでうさちゃんとあーちゃんが
コラボできたらうさぎ年の年賀状に使えるけど、
うさぎ年・・しばらく先だね!残念~(笑
FROM とんた 2015.12.19. (Sat) 12:10 URL [EDIT]
NO TITLE
良かったですね。
やっぱり入りたかったんだ。
表情がいいですね。
「たのんますよ」的なww
FROM やらいちょう 2015.12.19. (Sat) 12:40 URL [EDIT]
NO TITLE
元通りに使ってくれそうで、
よかったね〜。
本格的に寒くなってきたし、
ここも、本格的に使ってくれそうだね♪
FROM まさぽん 2015.12.19. (Sat) 13:50 URL [EDIT]
NO TITLE
あぁ、良かったですねぇ(^^)
やっぱり使ってくれると嬉しいものね。
あーちゃん的には「もう誰も入れさせない。」
って思っているかもしれないね。(笑)
そして「写真も撮らせない!」とも。(笑)
FROM ミルク 2015.12.19. (Sat) 16:17 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親