2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
幸せな時間。
2015年残りあと10日

背後でドタドタと音が聞こえたので
振り返ったら、みっくんが、自分の尻尾を追いかけてクルクル回ってたんですよ

みっくん


ほんとにたまにしかやらないので
今まで多分写真を撮れたこと、無いんじゃないかな?

できれば、動画を撮りたいけど、間に合いそうにないので
カメラを構えてると

みっくん

やったー

回ってるのわかりますよね~

みっくん

それは無理だね?

そのあとも

みっくん

みっくん

ご機嫌くんでした

何がそんなに楽しいのかな~
って思って眺めてるのが幸せな時間だな


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:いつも泣けるくらい優しいこと言ってくれてありがとうね!こんなダメ人間に、、、ほんと、ありがとう♪通りすがりの女性、ほんと優しかった。最近、ビックリするくらい見て見ぬフリのヒト多いよね。こういうヒトやnonokikichaiさんみたいなヒトが要れば、わたしは生きてけそう!少し早いクリスマスプレゼント、みっくん、ありがとうって感じだよ☆
からかるさん:ほんと、声をかけてもらえるなんて思ってなかったですし、だからこそ余計自分が情けなくなってしまいましたね(^_^;)あはっははは!からかるさんの歌声、聞かせてくださいよ~~♪からかるさんも優しいですね。あんまり情けない話すると、みなさん離れて行ってしまいそうなので、ほどほどにします。
やらいちょうさん:そうですよね~~。ほんと、面倒くさい。。。注がないと、無礼者扱いされるんですよ。。。意味わからないですよね?
pippinさん:わたしは、次は下戸の猫ちんとして生まれ変わりたいです。飲めるっていいもんじゃないですよ、失敗談を作るくらいですから、ほんと情けない。。。わたし、基本的にいつも瓶ビールのときは、自分で1本持っておいて手酌するからお断りするんですけど、それでも注いでくるんですよね(^_^;)老舗の焼き鳥屋さんで一回行ってみたいお店だったんです、だからかな、ぽんじりはなかったです、オーソドックスな焼き鳥ばかりでしたね~(^_^;)やっぱり、獣臭がしたんですよね!だから興奮状態に(笑)よかった、噛まれなくて(笑)
とんちゃん:とんちゃんとこの記事読んで、ほんと近い状況だったから笑ったよ~。とんちゃんにも、そんな経験が?是非今度お聞かせ願おう。そうだね、もう過去には戻せないから、アハハと笑って、もう同じことはしないように気を付けます!ありがとうね。そうなの、そうなの、あーちゃんもみっくんもなぜかお尻側。うーむぅ~。でも、もう何も小細工しないよ(笑)
まさぽんさん:やっぱりまさぽんさんは優しいです。送ってくれるなんて言ってもらえたことないです。。。なんか、普通(?)女子と違って、ガブガブ飲むわたしが面白いらしいんですよ。だからつがれるし、一応、食わせろー!とは止めますけどね?(笑)
ミルクさん:ほんと、飲まれちゃって情けないね(;´∀`)アザだらけだけど、出血はおでこだけ。しかもかすり傷だからたいしたことはないの。いやぁ~、ミルクさんは冗談のつもりかもしれないけど、杖、いいかも?っていうか、もう飲みに行くのやめようかな・・・でしょ?せっかく入ってくれたんだけど、なぜか二人してお尻側(;´∀`)なんか形状的にそういう風のが居心地いい、とかあるのかな~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





スポンサーサイト
2015.12.22 (Tue) 05:34
COMMENT
NO TITLE
漫画みたいww
自分のシッポだと分かってますよね。
あまり回り過ぎるとバターになるよww
FROM やらいちょう 2015.12.22. (Tue) 07:42 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、しっぽでクルクルするんだ!!
ウチ、先住ワンコはいつもやってたけど
3ニャンはやってるのをみた事ないので
あれはワンコだけがやるものだと思ってた( ゚ー゚)( 。_。)ウン

あ、、、みっくんってワンコの血も受け継いでるんだっけ?!(^m^)
FROM nonokikichai 2015.12.22. (Tue) 07:49 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、シッポ追いかけてクルクル。
先代がよくやったんですよ〜。
見るの楽しかったな〜。
今の子はやりません。
なぜかというと、追いかけるほど長くないのw
FROM まさぽん 2015.12.22. (Tue) 16:52 URL [EDIT]
NO TITLE
これは、シッポと追いかけっこじゃな?

ふふふふ、
みっくんも、まだまだ子猫とみた^^

ああ、あと10日・・
なのに、焦らん(ぷっ)
まだ、10日ある?^^;
FROM cuchiko 2015.12.22. (Tue) 19:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親