2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
咄嗟の行動。
とうとう残り一桁

2015年残りあと9日

久々にシェルフのてっぺんに乗ってるな。

あーちゃん

実は、乗ってるとこをあまり見かけなくなったので
捨てようかな?と思っていて・・・

捨てようかと思うと、使い始める

あるある

寝転がって、ストレッチしながら撮影。

あーちゃん

すると、降りようとしてきた・・・

まずい・・・

あーちゃん

こっちに向かってきそう。

危ないので、カメラを置かないといけないはずなのに
どうやら、咄嗟に取った行動は
カメラを縦に構えることだったらしい、証拠写真。

あーちゃん

この後、痛かったことは、言うまでもない


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ほんと、漫画の世界みたいですよね~。あはっははは!うすいちゃとら色ですし、確かにあまり回りすぎると、バターになっちゃうかも?きっと、できあがりはフワフワですね~(笑)
nonokikichaiさん:nonokikichaiさん家は、みなにゃんやらないんだ\(◎o◎)/!キキちゃんあたり、やっていそうなイメージだったのに。。。あ・・・、みっくんね、みっくんはワンちゃんも入ってるよ。あれ?あーちゃんも時々やってるから、うちはふたりとも・・・。ブログのカテゴリ、猫ちんからワンちゃんにかえとくね?(笑)
まさぽんさん:先代ちゃんやってたんですね~♪おお~っ!!!そうか!尻尾が長くないから追かけない、納得です~~。物理的なことを考えるとおのずと理由がハッキリしますね(笑)
くちゃちゃたん:ねぇ~。大きくなったなと思っても、まだこんな無邪気なんだもん。可愛いやつめ♪くちゃちゃたん、まだ余裕?実は私も余裕。なぜなら、年賀状投函を終了したから。これはさすがに1月に持ちこせないことだもんね~♪きっとくちゃちゃたんもそうなんじゃない?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.23 (Wed) 06:40
COMMENT
NO TITLE
あははは〜、なに、ぬこさんの上に
飛び降りてきたの?(^_^;
痛いけど、可愛いね〜。
FROM まさぽん 2015.12.23. (Wed) 10:53 URL [EDIT]
NO TITLE
今時期はさあ〜、上の方が暖かいという事を賢いねこちゃんたちは、ちゃんと知ってんね。
そんでも、獲物が下に居れば確実にゲットする?あーちゃん、偉いよ♡

何か今年は、終って欲しくないなんて、2015年もう少しやりましょうよ!って名残惜しんでます。何でかな?

年だな・・・
FROM pippin 2015.12.23. (Wed) 11:11 URL [EDIT]
わぁ〜♪
あーちゃんのダイブ!
迫力ありますね〜(^^)

こういう時、いつも思うけど
ぬこさんのブロガー魂ってスゴイよね!
FROM ミルク 2015.12.23. (Wed) 19:23 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬふふふふ、
>年賀状
同じく~^^
でも、さすがに一桁かー
あ、ま、あれよ、
年越しせたら、
またいっぱいじゃし?(ぷっ)

>深月ちゃん本
最初頃のほうが、かなりおすすめよん
でもね、本→本へのリンクが多いんよ
じゃから、ぐぐってみて順番に読むほうがいいみたいよん^^
FROM cuchiko 2015.12.23. (Wed) 19:27 URL [EDIT]
NO TITLE
そうそう!
捨てようかと思うと使い始める…
私も断捨離の妨害を
あれこれされたわ〜(ー ー;)

ひいっΣ(゚д゚lll)
おなかにダイブですと⁈
カラダ張ったブロガー魂、しかと
見届けましたぞ!(笑

でも次からは逃げてー(≧∇≦)
FROM とんた 2015.12.23. (Wed) 21:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親