2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
あくびのとき。
2015年残りあと8日

いますよ?

みっくん

ほんとにいますよ?

みっくん

見えましたか?

少し近寄ったら

みっくん

出てきちゃったんですが

みっくん

寝起きなんでね、あくびのオマケも撮れちゃうわけですが

ここで、じっくり見ていただきたいことがありまして

前々から、あくびのときって、毎回じゃないけど
鼻がきゅきゅ~~とすぼまると思うんですよ。

それを意識しつつ、ご覧ください

みっくん

どうです?

これを意識するようになってから
自分のあくびも気になるようになっちゃって

なんかですね、

自分もだ。

なってる。
なってる

って思うときがありまして、
みなさんも一度、意識してあくびをしてみては

いかがでしょうか?


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:そうなんですよ~、こっちに向かってくることはわかってたんですけどね。可愛いですか?まぁ、感動の再会みたいと言えば、そうなんですけど(笑)
pippinさん:そうそう!わたし、焼き鳥屋さん行ってから、獲物みたいなんですよ・・・だからなのかな?早く焼き鳥のニオイ、消えてほしいです(;´∀`)むむ!2015年、名残惜しいですか~。2016年が来てほしくないとか?(何かイヤな予定がある)12月31日、24時までじっくり2015年を味わうのもいいかもしれないですね。一番おいしかったものを堪能するとか!!すいません、食いしん坊なので(;´∀`)
ミルクさん:迫力あるでしょ(笑)ブロガー魂なんて、たいしたことないよ?たんに、反応が鈍いだけ。どんくさいの(笑)わたしは、あれだけの電車の乗り継ぎができるミルクさんがすごいと思っています(笑)
くちゃちゃたん:そうなんだよね。気にさえしなければ、掃除は来年でもできる(笑)おお!!!!!!本のリンクのこと、ありがとう!知らないで読んでたら楽しみ半減しちゃうもんね。ちゃんと調べてみる♪
とんちゃん:そそ。アレを置くとしたら、シェルフをどかすしかないもんで、、、でも、その前に予算もまだまだだから、しばらく妨害にあったと言って、延期だ~。あはっははは!なんかもう年齢のせいか反応が鈍くて、避けられないんだよね(;´∀`)恐怖の瞬間が撮れてれば、本望です(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.24 (Thu) 05:37
COMMENT
NO TITLE
みっくん豪快!!
すんごく滑らかなGIFだね♪
猫の欠伸って大好き!!

なるほどー
意識して欠伸ね♪(* ̄ー ̄)v
私は大きな口あけて欠伸すると
顎がカクって鳴る(/´Д`)/
額関節症だぁY(>_<、)Y
FROM nonokikichai 2015.12.24. (Thu) 06:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あ〜!
鼻ですね。
人間もなってるでしょうね。
個人差はあるでしょうけど。
ウチの猫さんで観察してみます。
FROM やらいちょう 2015.12.24. (Thu) 07:38 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2015.12.24. (Thu) 18:33 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親