2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
飽きない追いかけっことクリスマスのお食事。
2015年残りあと7日

みっくん

ふたりで追いかけっこがはじまった~

あーちゃん&みっくんのお留守番ルームから
リビングの往復を繰り返し・・・

みっくん

あーちゃんのおうちから、みっくんが見てるのは
(あーちゃんのおうち=爪とぎハウス)

あーちゃん

あーちゃん。

このあと、タワーの方に二人で走っていったので
ワクワクしながらカメラを構えてると

あーちゃん&みっくん



毎日毎日、飽きもせずに
よく追いかけっこばかりしてるな~

と、わたしも飽きずに見てますけど

『うすいちゃとら亭』

クリスマス

DSC00861-horz-vert.jpg

ロールキャベツ
クリスマスっぽいチキン
相変わらずセンスの無いツリーっぽいポテトサラダ~ブロッコリーとミニトマトも色的に添えてみまして~
プレッチェルベーグル

みっくん

チキンに反応するかと思ったら
ロールキャベツに反応してたみっくん

クリスマス当日の本日は
味噌煮込みうどんを食べる予定

みなさんもよいクリスマスを~


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:あはっははは!滑らかという表現だと、あくびじゃないみたいだね(笑)顎関節症??もう、発症しちゃってるやつ?わたしは、なりかけてるって言われた。アクビで、閉じるときにカックンてなるの。こわいね・・・
やらいちょうさん:是非、観察してみてください。きゅきゅきゅ~~ってすぼんでいくのが可愛いんですよ!ヒトのあくびでは、鼻の穴が大きくなるヒトもいますよね(笑)ほんと、個人差がありますね?(笑)
鍵っ子さん:今日なんて残り7日ですよ?(笑)きゅきゅ~ってなりますよね!じっくり今度観察してみてください。おお!上向き調子でよかったです!今後も休養はしっかりとってくださいね~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.25 (Fri) 05:38
COMMENT
NO TITLE
メリークリスマス!
聖夜でも追っかけっこですねww
プレゼントはもらったのかな?
味噌煮込みうどん、美味しそうですね!
FROM やらいちょう 2015.12.25. (Fri) 07:33 URL [EDIT]
NO TITLE
おっ!
うすいちゃとら亭もクリスマス特別メニューですか。
みっくん、あーちゃんと過ごすクリスマス、いいですよね。

上京した当時は、東京に味噌煮込みうどんや
天とじうどんがなくてビックリしましたっけ・・・。
FROM からかる 2015.12.25. (Fri) 08:36 URL [EDIT]
NO TITLE
えー!!!
あと7日(/´Д`)/
まじでヤバイヤバイ!!

クリスマスディナー素敵だわ〜 (*´ェ`*)/
ウチはお肉はケンタッキーで買ってきちゃった!
サラダ山盛りで飾ったけど、、、
野菜の割合に対して肉が少ないと言われた (^_^;A

今日はぬこさんのお料理みて
ロールキャベツ作ることにした〜!
クリスマス仕様じゃないけどね (^m^)
FROM nonokikichai 2015.12.25. (Fri) 08:42 URL [EDIT]
NO TITLE
ロールキャベツ♡食べたいな〜
最近ご無沙汰。
ぬこさんちのクリスマス♡
今日は味噌煮込みうどんなの?
やっぱり○丁味噌?

私は昨夜にしんの塩焼きでした(汗)
だけどね、いちごショートケーキをワンコと半分ずつ。
X'masでしょ?
今日は、鶏のもも(骨なし)を焼いてみます!
FROM pippin 2015.12.25. (Fri) 10:36 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたーん、あーちゃんみっくーん、
メリクリ~♪

飽きもせず追いかけっこ・・するよね(笑
そしてそのままへっぽこバトルになるけど
飽きもせず、ワタシも見てる(*^-^*)
うわ~、ステキなクリスマスディナーだー!
ポップな可愛いシールとコじゃれたお料理がよく似合ってて
原宿あたりの裏通りにある可愛いカフェみたいな
雰囲気だよ~。

え?我が家?チキン・・セブンで買った・・
(ジャックの会社の付き合いで・・・)
でも今、我が家に姪っ子が浜松から来ててさ。
珍しくクリスマスケーキなど買って
珍しくクリスマスの夜を家族(ごっこ)で楽しんだよー(≧∇≦)
FROM とんた 2015.12.25. (Fri) 10:51 URL [EDIT]
NO TITLE
ロールキャベツにチキン〜、
好物〜〜〜♪w
ほんと、飽きもせず遊ぶよね。
ウチはいまだにエノコロが一番!(^_^;
FROM まさぽん 2015.12.25. (Fri) 13:03 URL [EDIT]
NO TITLE
もう残り1週間かぁ~・・・。
大丈夫かな。年越せるかな。餅買えるかな。

2人で走っていったのにタワーの上でまったり??
その展開すごいね。
時間制限とかあったのかしら?(笑)
わぁ~すごいご馳走だね~(^^)
ポテサラいいよ!!
その形が可愛いんだよ~。
今夜は味噌煮込みうどんなんだね。
素敵なクリスマスを☆
FROM ミルク 2015.12.25. (Fri) 17:24 URL [EDIT]
NO TITLE
メリ~クリスマス~☆

ステキングなお料理~☆

ロールキャベツに添えられちょるのは?
人参の3人?
みっくんと、あーちゃんと、
そして、ママかな?

>味噌煮込みうどん
ああ、あったまりそ~(はぁと)
FROM cuchiko 2015.12.25. (Fri) 19:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親