2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
豪華淡麗三段重の二段重当選しました。
2015年残りあと6日

いや、いや、驚きました

わたくしがやめたくてもやめられない発泡酒。
こんなキャンペーンがやってましてね?

kuromame405-img419x600-1444352265uvf3ld19016.jpg

今までも、こういったキャンペーンがあったら
応募してましたけど、当たったためしがございませんで

だめもとで応募してたわけですよ

当選

そしたら、当選しちゃいましてね?

ただ、ちょっと勘違いしておりまして

飲茶セット(3点応募)



北海の味覚(6点応募)



米沢牛(12点応募)

の、どれか1点を選ばなくてはならないのかなと よく読めよ!

だったら、毛蟹じゃね?

ってことで、応募して当選したわけですが

当選

北海の味覚、二の重が当選すると
一の重の飲茶セットも付いてくる。

と、いうことは?

当選

米沢牛を選んでおけば・・・

まぁ、そっちを選んでいたら、当選しなかったかもしれないですけど
こういうキャンペーンは一度当選したヒトにもう一度当選することはない、
と注意書きがありますのでね? そこはちゃんと読んだのか

当選しただけでも、ありがたや~

ありがたや~

あーちゃん

つっても?

肝臓が悲鳴を上げるほど飲んでるので
たまには、いいことないと、飲んでられないよね?

だったらやめれば?

え?今回当選したし?


実食

ゆげ

(ゆげの写真を撮ったつもり)

何はともあれ、年末か年始に
豪華に毛蟹を食っておこうかと

めでたい

THE めでたいっ

キリンさん、ありがとうございました。


知り合いの名前とアドレスをお借りして
米沢牛コースを応募しておりますのでよろしくお願いいたします コラッ!


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:聖夜でも、追いかけっこしてましたよ~(笑)とくにプレゼントが思いつかなくて、普段出さないおやつをプレゼントしました~☆味噌煮込みうどん、食べれるんですね!!美味しいですよね~♪
からかるさん:ふふふ♪特別メニューってほどでもないんですけど、とりあえず、雰囲気だけでも(笑)むむむ?天とじうどん?(今調べに行ってます)・・・で戻って来たんですが、ほほぅ~~。これ、食べたことないかもしれないです~。作ってみなくては!!
nonokikichaiさん:あはっはは!ヤバイ?(笑)えーーー!ケンタッキーの方がいい!クリスマスにケンタッキーって受け取るのが大変なんでしょ?わたしなんて、たいして手間かけてないし(笑)野菜、野菜、野菜、肉、野菜でいいんだよー(笑)
pippinさん:ロールキャベツ、わたしも久々でした♪味噌煮込みはやっぱり八○味噌ですよ!!!(笑)にしんの塩焼きもいいじゃないですか~。ケーキ食べれば、それは立派なクリスマスです♪わたしは、板チョコ食べてましたし(笑)骨なしチキン!二夜連続クリスマスですね~♪
とんちゃん:ほんと、毎日追いかけっこ、バトルするよね(笑)見てる方もあきないよね(笑)えーーー!今回は裏原宿かぁ~、恵比寿に出店できるように、もっとがんばるー!セブンのチキン、いいじゃーん!ジャック、すげー☆家族ごっこ、楽しそう♪賑やかだったんだろうなぁ~。ちょっとうらやましいぞ!
まさぽんさん:まさぽんさん、決めました!どうやらわたしはまさぽんさんの好物が作れるようなので、キジシちゃんの部屋にお引越しします(笑)ほんと、バトルとかってあきないし、むしろ、毎日本気ですよね(笑)エノコロ人気ですか~♪うちも久々に出してみようかな♪
ミルクさん:お餅、買えなかったら言って!それくらいならプレゼントできそうです(笑)きっと、二人にしか聞こえない笛でもなったんだろうね~。じゃなきゃ、突然終わるなんて不思議でしょうがない(笑)いっつも優しいね。。。ポテサラ、来年はもっと褒めてもらえるように頑張る!
くちゃちゃたん:キャベツも人参もコトコトと煮込んで美味しかったよ~♪えへへ・・・人参3体に気が付いてくれてありがとう~。ご名答です♪くちゃちゃたんて、ほんと、食の感覚が不思議ちゃんだね(笑)味噌煮込みもOKとは~~。ちょっと、これからくちゃちゃたんの食、メモしてみよう(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2015.12.26 (Sat) 05:19
COMMENT
NO TITLE
おー!
年が明ける前からおめでたいことがありましたね。
無欲の勝利ってやつでしょうか。
おめでとうございます。
今年も1年頑張られたぬこさんへのご褒美ですよね。

あーちゃん、お隣の豪邸には北海道と中華街から来たヒトが
住んでるみたいですよ。

リッチな食材で楽しい年末年始をお過ごしください。
でも休肝日もとってくださいね~。
FROM からかる 2015.12.26. (Sat) 09:22 URL [EDIT]
NO TITLE
え〜、すっげ〜〜♪
毛がにに飲茶か〜〜(*´ω`*)
なんか来年、良い年になりそうですね〜。
え?キジシ部屋に引っ越し?
夜鳴きで眠れなくてよければ〜〜ww
FROM まさぽん 2015.12.26. (Sat) 10:29 URL [EDIT]
NO TITLE
いいなぁ〜。
当たる人っているんですねww
年末からラッキーですね。
こりゃ素敵な新年が迎えられるでしょう!
FROM やらいちょう 2015.12.26. (Sat) 11:37 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん!スゲー!!
大当たり☆ カラ〜ン♪カラ〜ン♪

でも、そんなに点数集まるまで飲んじまったの?ひとりで?

あのさ、当選品を全部ひとりで食べちゃだめよ!まだまだ人生あるからね、「運」を使い果たさぬように他人にもお裾分けしてね♡
前ね、私と同世代のペットシッター兼ペットキャブ運転手さん(男性)が言ってた、子供の時メンコって言ってたか、ベーゴマって言ってたかが定かでないけどね、強かったんだって、だからいっぱい集まった。ボクはその時に人生分の「運」を使い果たしたみたいだ、って・・・
彼、結構ギャンブラーな人生で、競艇やってる会社にいたし、ラスベガスにも行ってて、今はラクーンファミリーなんだよね〜
1年に一度くらいしか会わないけど、話をするのが楽しみなんだよね♪
FROM pippin 2015.12.26. (Sat) 13:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん!なんてステキなクリスマスプレゼント!?
おめでとうおめでとう!もひとつおまけにおめでとう♪

ねぇねぇ…遊びに行ってい~い?
毛ガニと運のおすそわけ頂戴~♡
FROM あーにゃん 2015.12.26. (Sat) 13:59 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ!!
こういうの応募したことないけど
けっこう立派な物だったり量だったりするんですね~。
ぬこさん、おめでとう!!

うはは(^o^)
お友達の名前~。(笑)
当たったら嬉しいねぇ。
FROM ミルク 2015.12.26. (Sat) 14:44 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃー(≧∇≦)私も遊びに行くー!
あーにーと3人で呑んだくれよう!
私、きっと一番はじめにつぶれるな(笑

ぬこたん、めちゃラッキーだったね♥︎
今年のトリを飾るにふさわしい豪華プレゼント!
もちろん、宝くじも買ったよね?(笑

キリンか…一番搾りの某メンバーの
顔が入ったグラスのプレゼントが
当たったのなら、拝み倒してでも
譲ってもらうとこだったよ、あはは。

FROM とんた 2015.12.26. (Sat) 18:24 URL [EDIT]
NO TITLE
すっげー
すっげー
当たったんじゃー
ね、ね、これ、シール集めよるんよー
もー、ぶちたまっちょる
なら、応募しろよって話(ぷっ)
そっかー、当たるんじゃー
で?
牛?
牛で応募するとみんなもらえるん???
わくわく(はぁと)
FROM cuchiko 2015.12.26. (Sat) 18:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親