2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
年賀状写真撮影。
2015年残りあと5日

さてさて・・・

あーちゃん

(あーちゃん)

わたくしの寝床を片付けまして

あーちゃん

(あーちゃん)

この和コーナーで、あーちゃんとみっくんが
ストレス発散をしているわけですが

あーちゃん

(あーちゃん)

ピンときた方は、うすいちゃとらマイスターさんです

みっくん

(みっくん)

正解は、年賀状作成のための撮影をしてたわけですが

みっくん

(みっくん)

年賀状に使える写真は少ないので

みっくん

(みっくん)

残りわずかな、2015年のブログの記事のネタとして

たくさん撮った写真をお披露目させていただこうと思いまして。

あーちゃん&みっくん

自己満足ですが、なかなかのデキでしたよ?





ミニお返事コーナーです。
からかるさん:当選したことは知ってたんですけど、発送に1か月かかるとあったので、届くまで半信半疑でした(笑)あはっはは!北海道と中華街、うまいこといいますね~(笑)休肝日・・・耳が痛いお言葉。でも、そう言ってくれるヒトが居るうちに、なんとか!!
まさぽんさん:すごいですよね!!自分でも驚きました~♪来年、いいこと・・・ありますように☆キジシちゃんの家に引っ越せるなら夜泣きなんて、どんとこいです!お食事からお掃除、お洗濯、なんでもさせていただきますので、よろしくお願いします(笑)
やらいちょうさん:そうなんですよ!当たったというヒトに出会ったことがなかったんですけど、本当に当たるんですね?(コラ!)これで、運、を使ってしまったと思いましたが、来年、いいことあると言ってもらえたので、期待しちゃいます♪
pippinさん:そうなんです!一人でたくさん飲んじまったので、当選できました(笑)おすそ分けしたいんですけどね、、、もう、年内は誰とも会わないと思うので、気持ちだけ・・・pippinさん、受け取ってください。今後の人生のために(笑)運を使い果たしたという方、すごいですね\(◎o◎)/!話してると夢みたいな話で、ほんとうに面白そうです!
あーにゃんさん:ありがとうございます!あーにゃんさん、もうしゅうまいは食べちゃったんですけど、毛蟹、残ってますよ!どうぞ、食べに来てください!実は、わたしはどちらかと言うと、不運、なタイプなんです。なので、それも一緒にお持ち帰りいただければ・・・
ミルクさん:ね!結構当選品、立派でしょ?ちょっと驚いたよ~。本当は、ミルクさんに名前とアドレス借りてって一瞬思ったんだけど、迷惑かな?と思って・・・まぁ、さすがに次は当たらないと思うけどね?(笑)
とんちゃん:そうしよう!そうしよう!3人でこれをつまみに、飲み明かそう~♪とんちゃんをつぶしちゃうよ~(笑)今年は当たり年みたいだったから、もちろん宝くじもゲットしたよ。ま、多分これは当たらないだろうけど(;´∀`)一番搾り、飲まないんだよね~~。当たったら、1億円で譲ってあげるのに・・・(笑)
くちゃちゃたん:やだ~!シール集めてるなら、応募してみようよ♪数字入力がいちいち面倒なんだけどね?(笑)そそ!牛、狙ってね!そしたら、海鮮、飲茶、ぜ~~んぶ付いてくるから!嗚呼・・・悔やまれる・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.27 (Sun) 08:14
COMMENT
NO TITLE
コスプレ撮影、成功したんですね?(*´ω`*)
こちらからは送れないんですが、
是非下さいね〜〜。
FROM まさぽん 2015.12.27. (Sun) 08:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あのジャンプさしんと、
ガニマタさしんを使っておくれ~

ああ、ガニマタ、愛しい(はぁと)
FROM cuchiko 2015.12.27. (Sun) 19:01 URL [EDIT]
あ〜、この写真好きなんだ〜。
ウニ玉いっぱいあってさ
嬉しそうに走り回ってるの。
すごく開放感があって好き(^^)
たくさん写真、撮ったんだろうね。
楽しみにしています♪
FROM ミルク 2015.12.27. (Sun) 20:30 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親