2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
猫殿(みっくん編)
2015年残りあと4日

では、まずはこちらの猫殿から
お披露目させてください



みっくん殿、お願いしますっ

みっくん

あれ?

意外と平気なのか・・・

な・・・・・

みっくん

やっぱり、ダメかぁ~。

もう一回だけかぶってもらって・・・

みっくん

あ・・・
じっとしててくれてる・・・

でも、ヅラのてっぺんが写ってないので
少し下がりまして

みっくん

ヨシっ

これはいい写真が撮れてるだろう~
と、撮影を終え、パソコンで確認する。

みっくん

なんか・・・

ぱんつ被ってるようにしか見えない~

顔がデカイせいなの?

これじゃ、猫殿じゃなくて

ぱんつ被った、バカ殿・・・

と言うことで、

みっくん

年賀状に採用したのは、こちらの写真

『殿』の威厳なんて、これっぽちもありませんが
ばんにゃいして、カメラ目線で可愛く撮れてるかな・・・と。←親ばか


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:コスプレ、なかなかいい感じだと思います。ふふふ♪年賀状、勝手に送らせてもらっています。ちゃんと届きますように!
くちゃちゃたん:昨日の記事の中からはつかわないよ~。気に入ったのかな?ガニマタ愛しいって(笑)まぁ、可愛いよね、ガニマタ(笑)
ミルクさん:いつだったかの、このウニ玉たっぷりの写真で、ミルクさん、愛を感じるって言ってくれたの覚えてるよ☆ふふふ♪ご名答!たくさん写真撮ったの。だから、年内、そのネタで過ごさせてください♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2015.12.28 (Mon) 05:35
COMMENT
あはは!
苦しゅうない、って
苦しいだろ(=^x^=)
FROM やらいちょう 2015.12.28. (Mon) 08:29 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、ちょーかわいい (o^ω^o)
うん!最後の写真、めっちゃいいよー (*´∀`*)//

あと四日かぁー
めっちゃ慌ただしくて年末は嫌い(/´Д`)/
はやくのんびりしたいぞぉー
FROM nonokikichai 2015.12.28. (Mon) 10:21 URL [EDIT]
NO TITLE
わはは、言われなければ「パン●」っぽく
なかったかもよ〜w
全体像写った写真も結構好きだったりします(^_^;
FROM まさぽん 2015.12.28. (Mon) 11:00 URL [EDIT]
NO TITLE
おパンツ(ぶはははは)

いや、でも、言われてみるとマジパンツ(ぶっ)

でも、採用さしんは可愛かったよ^^
FROM cuchiko 2015.12.28. (Mon) 19:32 URL [EDIT]
NO TITLE
パンツ〜(≧∇≦)ちょっとオムツにも
見えてごめん(笑
いや、でもなんか似合ってて可愛いよ!
…似合ってる、って言われてもちょっと
アレだよな(笑

年賀状の写真、サイコ〜♥︎
うちに届いたらジャックと初笑いさせてもらうね!ぷ。

↓来れない時に限ってあーちゃんのちりgifだよー。
FROM とんた 2015.12.28. (Mon) 19:46 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親