2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
猫殿(あーちゃん編)
2015年残りあと3日

では、本日は、あーちゃんの猫殿

あーちゃんに猫殿をかぶせるのは
大変、大変心が痛みましたが

あーちゃん、ごめんっ!

あーちゃん

そうなの。
やっぱり、あーちゃんは小頭ちゃんなので

ぶっかぶか

あーちゃん

あーちゃん

ズレちゃうねぇ~

あーちゃんもぱんつ被ってるように見えちゃうのは
おむつみたいなフカフカな生地と
配色のせいかな?

あーちゃん

あーちゃんはみっくんと違って
ちゃんとキメポーズをしてくれるので

あーちゃん

年賀状に採用したのは、こちらの写真

いい写真を撮らせてくれて

あーちゃん殿 ありがとうごぜぇ~ましたぁ~

※しばらくの間、コメントのお返事をお休みさせていただくことにしました。
それでも、コメントしてもいいよ、って方、楽しみににしています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.29 (Tue) 05:29
COMMENT
NO TITLE
最高!
似合い過ぎてる!
ずれた写真もGOODデスww
FROM やらいちょう 2015.12.29. (Tue) 09:43 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!
あーちゃん殿可愛い (*´∀`*)
可愛い年賀状になりそうだね!!

ちょっと早めだけど、、、
年末のご挨拶!
今年もみっくんやあーちゃんに
癒され楽しませてもらったよー (o^ω^o)
来年も、よろしくね〜 \(^〇^)/
FROM nonokikichai 2015.12.29. (Tue) 11:38 URL [EDIT]
NO TITLE
わはは、あーちゃんグッジョブ〜〜♬
そして、うしろのクッションの怪しい猫ちゃんと、
見た目同じ大きさ!ww

FROM まさぽん 2015.12.29. (Tue) 13:49 URL [EDIT]
NO TITLE
うら若き乙女のあーちゃんになんてことを・・・。
素晴らしい!
ずっと見てると本当の髪型のように見えてくるから不思議です。
あんまり嫌がってる様子はないですね。
あーちゃんは偉いなあ。
FROM からかる 2015.12.29. (Tue) 18:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、男前っ!!(違っ)

いや、でも、イケメンに見える~
かっこええよー

なんで、みっくんはそう見えん?(ぷっ)
FROM cuchiko 2015.12.29. (Tue) 19:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親