2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
おさるさん。(あーちゃん編)
2015年残りあと2日

本日は被り物第2弾で、来年の干支のおさるさん~



まずはあーちゃんからお披露目させていただくんですけど

やばいよ?

爆笑じゃなくて、悶絶すると思いますよ?

では、おさるのあーちゃん、よろしくお願いします

せーのっ

あーちゃん

か~わ~いい~

あーちゃんだけで写したいのに

あーちゃん

みっくんがまた被り物の頭頂部の毛を気にしちゃって
(前はむしって、引っこ抜いた)

あーちゃん

ちょっと、これ以上被り物を薄毛にしないでよっ

あーちゃん

早く、離れて
ほら、早くっ

で、なんとか奥の方に行ってくれて

あーちゃん

クッションの柄にでもなったつもりかしら

あーちゃん

そんなこんなで、年賀状に採用したのはこちらの写真です

あ~あ~
こんな可愛く撮れるなら、もっと早く撮っておけば
カレンダー応募できたのになぁ~

と、思って早くも再来年のとりさんを探してみましたが

キャットプリン ハッピー!福酉にゃんセット

キャットプリン ハッピー!福酉にゃんセット
価格:4,644円(税込、送料込)



持論といたしまして、被り物に目がついていてはならぬ。

が第一条件でありますし
なんか・・・

高い・・・

※しばらくの間、コメントのお返事をお休みさせていただくことにしました。
それでも、コメントしてもいいよ、って方、楽しみににしています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.30 (Wed) 07:26
COMMENT
NO TITLE
似合い過ぎ!
表情もいいですね。
結構本ニャンも気に入ってたりしてww
FROM やらいちょう 2015.12.30. (Wed) 10:02 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんは本当に「肝」が座っているって言うのか、or、ママがわたしにしてくれる事に間違った事はない!って信頼か、おそらくどっちもだと思うけど、サマになってます♡

一方”彼”、本当にパンツっぽいが(笑)殿さまのヅラなのに、目が泳いでる〜(笑)

一番楽しいのは、ぬこさんだね!
FROM pippin 2015.12.30. (Wed) 10:11 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃん、似合う〜(≧∇≦)
いいコで被ってくれてるね!
あーちゃんの爪の垢でも舐めれ、あーみーまー!
背後霊のみっくんとのツーショットも
これはこれで可愛いくてウケるよん♥︎
早くも再来年の準備に⁈ぬこたんの野望、
果てしなし!(笑

FROM とんた 2015.12.30. (Wed) 11:42 URL [EDIT]
NO TITLE
あーちゃんお猿さん、すっげーかわいい♪
お邪魔みっくんが絡んでる写真も、
すごく良いと思うよ〜〜(*´ω`*)
あ、そういえば「快適ねこ生活」の
カレンダー、確認しました〜、っていうの
忘れてましたw
FROM まさぽん 2015.12.30. (Wed) 12:03 URL [EDIT]
あーちゃん、すごい!
ピッタリじゃないのぉ〜(^^)
しかもこんなに写真撮らせてくれるだなんて
嬉しいねぇ。
FROM ミルク 2015.12.30. (Wed) 13:14 URL [EDIT]
NO TITLE
きゃわゆー♡
しかもおりこうさーん♡
にあうー♪
いいかおー♪

そしてあたくしはここできゃーきゃー言いながら
現実逃避の年末です。
にゃ。
FROM あーにゃん 2015.12.30. (Wed) 14:19 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親