2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
おさるさん。(みっくん編)
本日、2015年最後の日。

被り物第2弾のおさるさん。

本日はみっくんっ

わたくし、みっくんと暮らし始めて
はじめてクチにする言葉かもしれません。

みっくんが、カッコイイと。

では早速登場していただきましょう~

孫悟空ならぬ

そん みつをくぅ~ん

みっくん

ちょっと・・・

やばくないですか?

似合いすぎちゃって、

かっこよすぎじゃないですか?

ちょっと、お尻側が見切れてるので
少し移動しまして

みっくん

こちらの写真を年賀状に採用させていただきました

西遊記の主人公のオファー、お待ちしております と添えて。

そんなこんなで、2015年も
うすいちゃとらファミリーを見守ってくださってありがとうございました。

あーちゃん&みっくん

みなさんのおかげで楽しい一年を過ごすことができました。

あーちゃん&みっくん

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします

※しばらくの間、コメントのお返事をお休みさせていただくことにしました。
それでも、コメントしてもいいよ、って方、楽しみににしています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2015.12.31 (Thu) 07:27
COMMENT
NO TITLE
みっくん♡めっちゃ似合ってる〜
かなりヤバいです!

ぬこさん、今年もありがとうございました!
毎日楽しませて頂きました。
お休み中はご自分を労って、缶ビールも程々に(笑)良いお年を迎えて下さいね。
FROM pippin 2015.12.31. (Thu) 09:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ほんとだ〜、めっちゃカッコいい(*´ω`*)
楽しい年賀状になったんですね♪
今年一年、たくさんのコメント、
ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします〜〜。
FROM まさぽん 2015.12.31. (Thu) 13:24 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ~。
みっくん、ロックマンみたいだね!
深くかぶっているからカッコいいよね!

今年はお会いできて嬉しかったです(^^)
また来年も宜しくお願いいたします。
それでは良いお年を~。
FROM ミルク 2015.12.31. (Thu) 15:07 URL [EDIT]
NO TITLE
うふぉー!みっくん、ホントにカッコいー(≧∇≦)
初めて口にする…ってコラコラ!みっくんは
充分カッコい…い…わよ(一瞬、口籠ったか?笑)
うふふ、冗談抜きで
カッコよく撮れたねー。

ぬこたん、今年も一年ありがとうね♥︎
あんな話やこんな話、内緒の話も
いろいろ楽しかったよ。
また来年もよろしくです。
2にゃんと良いお年を迎えてね〜!
FROM とんた 2015.12.31. (Thu) 15:13 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさん、今年も本当にお世話になりました。
いつも楽しい記事をどうもありがとうございます。
今年最後の日にみっくんの晴れ姿を拝見できて、
2015年のいい幕引きができそうです。
楽しい年末年始を過ごされますように。

良いお年をお迎えくださいませ。
FROM からかる 2015.12.31. (Thu) 16:10 URL [EDIT]
NO TITLE
かっこええ~~☆

これ、いけるよ、
ぶちイケメン!!
まるで悟空じゃん?^^

ぬこたん、今年もいっぱいありがとう☆
来年からもずっとよろしくね~
ステキな新年を^^
FROM cuchiko 2015.12.31. (Thu) 19:06 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたん、今年一年ありがとうございました。

断言します。
みっくんはカッコいいですよ〜!!
あーちゃんは美人さんだし^^
このお猿さん可愛いですね〜
ぜひソルくんに被ってもらいたいです(笑)

みっくん、あーちゃんとよいお年をお迎えください。
FROM ここちゃこ 2015.12.31. (Thu) 20:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親