2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
メイキングと新しい着物と袴。
今回は、着物と袴を新調しておりまして

NEW着物&袴

ちなみに、今までのは

あーちゃん&みっくん

こんな感じ。

新しいのは、昨日もご覧になっていただいた

あーちゃん&みっくん

こんな感じ。

うん!どっちも似合ってて可愛いね~ 早くも正月ボケかっ

今回は、背景を
NEW YEARゾーンにしましてね。

100円均一で買って来た
ガーランドを壁に貼って~

着物と袴も持ってきて~







みっくん

もう取れちゃってる・・・

プラスチック製なんですけど、このカラカラする感じが
ふたりの遊び心に火をつけるらしくて

写真を撮れるくらい落ち着くまでに
あーちゃんなんて、咥えて逃げ回って
ぶっ壊れちゃうんじゃないかと思ったほど

あーちゃん

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

アルファベットの向きを変えようとすると
またそこでカラカラ音が鳴って
二人が遊んじゃうので

もういいっ!
雰囲気が伝わればOK、OK、OK牧場

と、相変わらずあきらめが早く中途半端な自分がかかげた今年の目標。

名称未設定 1

飲む量を減らせば、お金も貯めれるかな?

でもさー
飲む量が減ると時間ができるんだよね?
そうすると、ネット徘徊して
買い物すると思うんだよね?

そっちの方が高くつきそうじゃない?

そうでもないですか?
そうですか・・・

空いた時間に資格取得の勉強しようかな?
と思ったけど、案外そちらもお金がかかるし

じゃ、飲んでた方が? ←コラ!

まっ まっ 新年始まったばかりですし
とりあえず、頑張ってみようかな~と。

※しばらくの間、コメントのお返事をお休みさせていただくことにしました。
それでも、コメントしてもいいよ、って方、楽しみににしています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.01.02 (Sat) 07:00
COMMENT
NO TITLE
可愛い!
何を着ても似合いますね。
ウチの猫さんには無理だww
「減酒」
私には無理だww
FROM やらいちょう 2016.01.02. (Sat) 10:24 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ・・裏側を知るとまた改めて可愛さが
増すねぇ・・って、ガーランド、100均に
あったんだ~。
オサレだな~って思ったよ。
畳だし、背景はスッキリ明るいしで
もう、写真スタジオみたいだよね(*^-^*)

減酒・・うーん・・ワタシも目標にしたいよ。
なにしろ、飲むと眠くなってうたた寝して
夜、何時間もムダにしてるもんねぇ。
無駄な時間を減らせるならネットで買い物するも
また良し!(笑)
ワタシの目標は“うたた寝禁止”
お互い目標達成して
無駄遣いしちゃおうぜ!(かえってダメじゃない?笑)
FROM とんた 2016.01.02. (Sat) 15:34 URL [EDIT]
NO TITLE
今年は黒系で大人な雰囲気だね〜。
妙にみっくんがカッコよくて困る。(笑)
ふわぁ〜、撮影は一筋縄じゃいかないんだね。
ぬこさんも、あーちゃんみっくんも頑張ってるね!

減酒、と言うより、今をキープでいいんじゃね?
まずは増やさない。
そういうのもアリだと思うよ〜。
FROM ミルク 2016.01.02. (Sat) 16:33 URL [EDIT]
NO TITLE
正月には、いろいろ考えるけど、
普段の生活始まると、結局ね〜w
ま、健康を考えて少しずつね〜。
FROM まさぽん 2016.01.02. (Sat) 18:50 URL [EDIT]
NO TITLE
>裏返し
昨日、ちょっと思ったんよねー
でも、自分の方が間違い?かと思うちょった(ぶっ)

今回の袴、みっくんの、ぶちかっこいいよ☆
元旦の、みりお様みたい~(はぁと)

>減酒
確かに^^;
FROM cuchiko 2016.01.02. (Sat) 19:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あら?あたくし昨日新年のご挨拶をしてない?
(確かに来たんだけどなぁ…?)

改めまして、コホン
あけましておめでとうございます。
朝寝坊しまくり、飲んだくれの2016年です。
減酒?ムリムリムリムリ~♪
そんなことしたらお金じゃなくてストレスたまっちゃうわよぅ。
時間ができてぽちっとなしまくりそうってのも
同感だわ~。

ふたりとも着物似合うわね♡
えぇ子らや♡

FROM あーにゃん 2016.01.03. (Sun) 10:59 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親