2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
【続】メイキング。
年末年始ですが、みっくんの腹時計は性格極まりなく
4時~4時45分の間には

朝飯前飯食わせろー
(朝飯前飯ウェット20グラム)

と、起こされるわけですが

いいんです

この連休中は毎日7時まで二度寝してもよい。

と、『だら~のネ申』からお達しがありましたのでね?
(だら~のネ申=だらしない神様)

それも今日で終わりなんて・・・

現実逃避のためにも、メイキングの続きをご紹介させてやってください


まずは、余裕のあーちゃんから着替えていただきまして・・・

あーちゃん&みっくん

もしかしたら、あーちゃんはこのまま一日過ごせるかも?
と思ってますが

みっくんが・・・

抱っこして着替えてるんですけどね

できあがり~と床に下ろすと

みっくん

みっくん

あははははは・・・・・

あーちゃん&みっくん

着替えてもらってる時、
みっくん、ごろごろ言うんですよ。

でも、ごろごろは決して嬉しい証ではないと去年学んだ・・・し・・・

どなたか、今年はその真実を解明していただけるといいな、と。

あーちゃん&みっくん

(過去の写真)
いっつも、みっくんは伏せてる写真しか撮れませんでしたが

今年は・・・

みっくん

結構決めてくれましてね~

毎年、姿勢よく着こなし上手のあーちゃんしか
なんらかの応募には使えなかったんですけど
今回は、みっくんも応募できるかな?

※しばらくの間、コメントのお返事をお休みさせていただくことにしました。
それでも、コメントしてもいいよ、って方、楽しみににしています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.01.03 (Sun) 07:24
COMMENT
NO TITLE
こちら、今朝はなんと3時前でしたよ〜。
髪舐め妖怪を必死こらえてたんですが、
結局眠れないので、いつも負けてます。
着物姿、きまりましたね〜♬
FROM まさぽん 2016.01.03. (Sun) 10:08 URL [EDIT]
NO TITLE
以前も、みっくんが転んだ写真で
笑ったような記憶があるよ。
みっくん、笑ってごめんね~。
着ているだけでもすごいのにね。

みっくんの時間は正確ですね。(笑)
我が家はお寝坊さん猫の集まりなので
陽が上るまで誰も起きませんww
FROM ミルク 2016.01.03. (Sun) 18:04 URL [EDIT]
NO TITLE
最後のみっくん、イケちょるよ~
うんうん、これは応募さしんにするべし!!

>こける
わかる~
以前、るる子がそうじゃった(ぷっ)
なんか、前足が窮屈なんかね?^^;
FROM cuchiko 2016.01.03. (Sun) 19:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親