2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
【続・続】メイキング。
だいぶ袴に慣れてきて、遊ぶようになった みっくん。

みっくん

その隙に、あーちゃんのベストショットを撮るべく
ガーランドの前に立ってもらって

あーちゃ~ん こっち向いて~

カシャ

あーちゃん&みっくん

袴に慣れて遊ぶようになったことはいいことだが
みっくんが写りこみまして・・・

あーちゃん&みっくん

年賀状用写真なら、一部切り取りでいいんですけど
なんらかの応募用はそういうわけにはいかないのに

あーちゃん&みっくん

じゃぁさ、ガーランド前はもういいとして
さりげない感じの写真撮ろうか?

カシャ

あーちゃん&みっくん

通行人が目立ちすぎる例

そんなこんなで、大きめの写真で気に入ってるのは

あーちゃん

ガーランドもへったくれもなく

あのカラフルな背景のはなんですか?状態

まっ、通行人が写っていないからいっか~ ←そこ重要!

本日よりお仕事開始のヒトも多いのかな?
そのうちの一人ですが、のんびりスタートといきたいけど
月初めが忙しい会社なんですよね~

ミスしないように気をつけなくっちゃ ←真面目にやれ!

※しばらくの間、コメントのお返事をお休みさせていただくことにしました。
それでも、コメントしてもいいよ、って方、楽しみににしています。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.01.04 (Mon) 05:32
COMMENT
NO TITLE
なんだか衣装が自然ですねww
そう見えるだけかなぁ〜。
正月の雰囲気満点で素敵ですね!
FROM やらいちょう 2016.01.04. (Mon) 07:54 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんもあーちゃんも
コスプレ上級者(猫)だね!!
ウチはハーネス付けただけでも
コチコチになっちゃうからなぁー(/´Д`)/

今日から仕事はじめだねー
あらためまして!
あけおめです。o@(^-^)@o。
今年もよろしくねー♪
FROM nonokikichai 2016.01.04. (Mon) 08:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは〜、通行人、いいな(^^)
しかしあーちゃん、おとなしく
着てくれてたんですね〜♪
FROM まさぽん 2016.01.04. (Mon) 09:48 URL [EDIT]
NO TITLE
着せるだけでも大変〜なのにね、被写体じーっとしてないからね、撮影は超大変だわ。
あーちゃんは色白だから、晴れやかな赤やピンクが良く似合ってる♡
あ〜みっくんよ!一度だけで良んだけど、袴を正面にお座りしてる姿を見たいな〜
FROM pippin 2016.01.04. (Mon) 13:23 URL [EDIT]
NO TITLE
やっぱり成功写真の裏には数々の失敗作と
ご苦労がおありだったんですよねえ。
羨ましがってばかりいないで、私も努力しなくては。
白い壁、ガーランド、色とりどりのキラキラボール。
綺麗な世界ですね。
FROM からかる 2016.01.04. (Mon) 17:24 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんの写真入り率、高いね~。(笑)
わざとじゃないところが笑えるんだけど。
真剣にウニ玉見てるもんね(^^)

お仕事、大丈夫だったかな?
取り返せるミスは取り返せ!(←いいこと言った)
FROM ミルク 2016.01.04. (Mon) 18:14 URL [EDIT]
NO TITLE
>通行人(ぶっ)

いやー、いい背景醸し出しちょるんでない?(笑)

>ムーンストーン
教えてくれてありがと
早速、録画せたよん^^
FROM cuchiko 2016.01.04. (Mon) 19:41 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親