2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
【続・続・続】メイキング。
前にもふれましたが、みっくんは今まで
座らず、伏せちゃっていましたが


あーちゃん&みっくん

(過去の写真)

今回は、ちゃんと座ってくれてまして、しかもガーランドの前


みっくん

ツーショット写真のチャンスですが
みっくんがここまで頑張ってくれているので、
もう少しずれて欲しいとか、要求してはいけまてん

ここは、あーちゃんにご協力いただきまして~

あーちゃん&みっくん

みっくんの右側に立ってもらったり~

あーちゃん&みっくん

左側に立ってもらったり~

あーちゃん&みっくん

ほんとうにふたりともありがとうね

ただ、着物でも、自由に動けるあーちゃんは
毎回なんですけど

ここにじっと立っててね?
と離れようとすると

あーちゃん

ずんずんずんずんずん

すとぉ~っぷっ

すとぉ~っぷっ
すとぉ~っぷっ

もう一回みっくんの隣に立っていただきまして

ちょっとでいいの。

ね?

と離れると

あーちゃん

ずんずんずんずんずん

なんでかわかんないんですけど
こっちに向かってくるんですよ


もう~、そんなにママのそばに居たいの?

それは勘違いで、抗議してるんじゃ?
え?そうなの?

答えは、あーちゃんのみぞ知る・・・


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:自然に見えますか?だとしたら嬉しいです~♪正月の雰囲気満載だと自分では思ってたんですが、以前カレンダーに採用になったときは、成人式の日で採用でした(笑)祝い事に採用だったのは嬉しいんですけどね~。欲を言わせてもらえるなら、元旦が・・・
nonokikichaiさん:コスプレ上級者(猫)かなぁ?嬉しい!あ・・・ハーネスなんてものあったね。すっかり仕舞い込んで忘れてた・・・(^_^;)nonokikichaiさん、ちゃんと休めれたのかな~。今年も宜しくお願いします!
まさぽんさん:モザイクでは隠しきれない通行人ですよね?(笑)あーちゃんは、ほんとに一回着物きたら脱ごうとしないんですよ。着物のままおトイレに行こうとしましたし(笑)みっくんは一度は生着替えしますけど・・・そんなあーちゃんにいつも甘えさせてもらってます♪
pippinさん:撮影、大変なんですけど、でも結構楽しいんですよ(笑)あーちゃん、新しい着物、似合ってますか~♪今日の記事のみっくんはどうですか?なんかやたらしっぶい表情の写真ばかりなんですよ(;´∀`)年賀状、ありがとうございました~。髪の毛伸びて雰囲気が変わりません?おさるさんのモフモフシールが気持ちいいですね♪
からかるさん:もっと話せば、会場セッティングとかも結構大変で、いつものお布団とか下ろさなきゃならないのでチカラ仕事でもあるんですよ。からかるさんも、結構苦労されてると思いますけど~(笑)
ミルクさん:あの、狭い和コーナーで撮影してるから、片方が遊べば、写りこんじゃうのはしょうがないんだけどね(;´∀`)ふふふ♪でも、こういうのがまた笑えるよね?昨日はミスなくこなしたよ(多分)ミスを取り返す!うん!もしミスしたらそうする!ありがとう♪
くちゃちゃたん:あはっははは!振り返ってみると、ブログ用であるなら、通行人みっくん、いい仕事してるかも(笑)録画した?わたしも、した~~。壇れいさん出てるしね。楽しみだね~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪





スポンサーサイト
2016.01.05 (Tue) 05:35
COMMENT
NO TITLE
お〜!
見事なツーショット!
これは粘った甲斐アリでしょうか?
モデルっぷりもさすがですね。
お見事!
FROM やらいちょう 2016.01.05. (Tue) 07:35 URL [EDIT]
NO TITLE
なんか凄いね!
スタジオで撮影してるみたいにキレイ。o@(^-^)@o。
そして目線もバッチリ!!
ウチはコスプレもだけど
ならんでる姿はまず撮れないよー(T_T)

GIFも笑えるー
あーちゃんの表情がイイね( ´艸`)ムププ
FROM nonokikichai 2016.01.05. (Tue) 08:09 URL [EDIT]
NO TITLE
カメラ目線のツーショットは、あーちゃんがみっくんの尻尾をまたいで、ピッタリくっついていて仲良し兄妹(仲良く出来ないきょうだいが多い昨今・・・)雰囲気満々♡で超ベストショットです!

元旦に来ていた義妹が、上手にかぶり物を付けている事に甚く感動していました。彼女も駐車場に停車中の車のホイールの中に入り込んでいた子ネコを育てています。しかもペット禁止のマンションで、さらに犬もいます(汗)
みけちゃん見て頂けましたね。私の母です!(笑)
FROM pippin 2016.01.05. (Tue) 10:41 URL [EDIT]
NO TITLE
ふふ、ズンズン来ちゃうあーちゃんも
かわいいね。
しかし、今回はキレイな写真が
たくさん撮れましたね♬
FROM まさぽん 2016.01.05. (Tue) 12:56 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、そういえば桜、ニュースになったみたいね?
春、どうなっちゃうんだろ〜。
FROM まさぽん 2016.01.05. (Tue) 15:20 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくん、がんばったね~♪って思ってたけど
実はあーちゃんも影の功労者だったんだね!
左右に立つあーちゃん、ママの言うこと聞いてすげーって・・
あ、ずんずん来ちゃうパターンもあったのね(笑)
・・ぬこたん、一体何枚撮ったん?ふふふ。
あーちゃんのカメラガン見でずんずんも可愛いし
みっくんの晴れ着も黒いマントみたいで
ちょっと大正ロマン風でステキだよ~。
FROM とんた 2016.01.05. (Tue) 15:53 URL [EDIT]
NO TITLE
それぞれのショットが撮れたり
2ショットが撮れたりして
すごーい!って思っていたけど
ずんずん来ることもあるんだね~。(笑)
これ、可愛いねぇ(^^)
そしてあーちゃんは色んな事がこなせる
器用猫さんだということもわかりました♪
FROM ミルク 2016.01.05. (Tue) 17:49 URL [EDIT]
NO TITLE
>ずんずんずん
ぶふふふふ~
かわええ~^^

でも、今日のはどれもナイスなさしんじゃない?^^
FROM cuchiko 2016.01.05. (Tue) 19:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこたんぬこたん、もしやあたくし
新年のご挨拶してない?
正月は飲んだくれだったもんで訪問したものの挨拶したかどうかが…あはははは。

何回も来てるし
快適ねこ生活のカレンダーも見たよ~♪
おめでとうだよ~♪

ふたりともお着物上手に着てまま思いだね。
えらいえらい♡
FROM あーにゃん 2016.01.05. (Tue) 22:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親