2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
【続・続・続・続】メイキング。
メイキングも終盤戦に入ってきました。

今回新調した、着物と袴。

後ろ姿も可愛いので、見てやってください

あーちゃん

帯も立派だし、思わず

おじょう~さん

と声をかけたくなる

おじょう~さん

あーちゃん

変態を見るような、怯えた目つきで振り返られましたけれども

みっくんの袴も凛々しいんですよ?

みっくん

前から見ると、黒一色に見えるんですが
後姿もなかなかだと思いませんか?

み~っくん。

みっくん

撮影中は、写真の確認をじっくりできないので(ヒント:手短に、が肝)

なんとなく、シャッターの切れ具合では気が付いていましたが
設定なんて変更していられないので(ヒント:手短に、が肝)

パソコンで確認すると、白とび写真が多かったのが、後悔点。

でも、ふたりともとっても協力してくれましたので

恒例の

のびのびと遊びやがれ~

みっくん


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:ツーショット、今回は結構いい感じのが撮れました。もっと撮れてると思ってたんですけど、白とびが激しくて、ボケてるのが多かったんですけど・・・でも、ほんと二人とも頑張ってくれたと思います♪
nonokikichaiさん:前も親戚のヒトに、わざわざスタジオで撮ってるの?って聞かれたことあったの。ふふふ♪nonokikichaiさんまで、スタジオ感があるって言ってくれて、嬉しい~♪ふたりならんでる写真はうちも苦労するよ?(^_^;)ずんずん、あーちゃん。目がいつもすわってるのはなんでだろうね?(笑)
pippinさん:ツーショット写真、いいですよね~♪一つ応募したんですよ(笑)被り物の年賀状に義妹さん感動してくれたんですかっ!ありがとうございます♪ペット不可\(◎o◎)/!しかもわんちゃんも・・・度胸がありますね(笑)そういえば、少し前のコメントで、明日海りおさんの話が出ましたが、そうです!くちゃちゃさんの話しているのは、そのみりお様ですよ~。猛烈に恋をしているみたいで、結構観にいってるので、同じ会場になったことがあるかもしれないですね♪
Wまさぽんさん:ずんずんきちゃうあーちゃん、これすっごく可愛いんですよ~♪すとっぷとか言いながら終始笑ってました(笑)きれいな写真!!ありがとうございます~♪枚数は案外少ないんですよ。。。桜、朝の通勤でラジオで話してて、まさぽんさんに報告しなくちゃって思ったんですよ。まだ、年明けしたばかりなのに、どうなるんでしょうね(;´∀`)
とんちゃん:そうなの!みっくんばかり注目されがちだけど、できるあーちゃんはそれはそれで頑張りどころがみっくん~。何枚撮った・・・白とびばかりで使える写真は数枚だよ。。。トホホ・・・『大正ロマン』それ!!その雰囲気を伝えたいのに言葉が・・・さすが、とんちゃんだね☆
ミルクさん:フフフ♪メイキングを聞くと、結構ドタバタしてるってばれちゃうね?(笑)ずんずん、あーちゃん。笑えるんだよ~。可愛いしね☆顔まわりを触られるのが苦手なわりに、実はあーちゃんは器用だったりするの、エッヘン☆
くちゃちゃたん:ずんずん来てくれるから、思わず受け止めたくなるんだけど、それも時間の無い話だしね?可愛いんだけど、先を急がねばならない辛さよ・・・ほんと?どれもいい写真??うれしーーーー!あーちゃんとみっくんに、協力してもらった甲斐があったな☆
あーにゃんさん:あはっはは!新年の挨拶、何度もしにきてください(笑)面と向かってないと、忘れやすいですよね?(笑)カレンダー!見てくれましたか!!ありがとうございます♪もう、7年近くこういう写真を撮らせてもらってるので、あーちゃんとみっくんには感謝しなくちゃ、でっす!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2016.01.06 (Wed) 05:35
COMMENT
NO TITLE
後ろ姿にも隙がない!
完璧な着こなしですね。
いよっ!
見返り美人!
FROM やらいちょう 2016.01.06. (Wed) 07:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ぬこさんも、みっくんあーちゃんもお疲れ様でした。
帯、こんなにちゃんと結んであるんですね。すごい!
みっくんの羽織の背中に猫の家紋があるのもすごい!
細かいとこまで作り込んでありますね。
高かったのでは?(←下世話)
これは成人の日のお写真にも使わないともったいないですね。
FROM からかる 2016.01.06. (Wed) 07:58 URL [EDIT]
NO TITLE
後ろ姿も素敵素敵〜。o@(^-^)@o。
白飛び??
ハイキーっぽくて凄くイイよー(*^^*)

写真だと目が据わってる感じなのは
キキも同じかも〜( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
FROM nonokikichai 2016.01.06. (Wed) 08:10 URL [EDIT]
NO TITLE
あ、ほんとだ、あーちゃんもみっくんも、
後ろ姿可愛い。
ずいぶん凝ってる着物だったんですね。
ひゃっほ〜、そのものズバリw
FROM まさぽん 2016.01.06. (Wed) 12:11 URL [EDIT]
NO TITLE
これだけしっかりとした作りだもの
ちゃんと後姿も披露しなくちゃね♪
前回と違って落ち着いた色だから
大人な雰囲気あるよね~。

みっくん、動きやすくなってきゃっぽぅ~だね(^^)
みんな頑張った!お疲れさま!
FROM ミルク 2016.01.06. (Wed) 18:38 URL [EDIT]
NO TITLE
わぁ、すごい丁寧に作られた着物だねぇ。
ヒト用の成人式あたりでも
見るような立派な帯結びだわ~。
しかもみっくんの袴なんて、家紋?が
猫マーク(笑
こんな立派な着物着てたら、そりゃ脱いだら
軽くなってきゃっぽう!ってなるよね~。
30センチは浮くよね~(笑
FROM とんた 2016.01.06. (Wed) 22:39 URL [EDIT]
NO TITLE
しっかり協力してくれるふたり偉いなぁ・・・
ウチはまっくんのドタバタもあり
結局何もやらなかった^^;
あはは、なるほど。
お洋服脱いだら一気に身軽に感じるのかもね(笑)

ぬこたん、今年もよろしくお願いします!
FROM ここちゃこ 2016.01.06. (Wed) 22:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親