2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
【完】メイキング。
着物と袴を脱いだら、自由に

思いっきり遊んで

みっくん

興奮がさめたら、

ありがとうのおやつタイム

みっくん

今回は、あーちゃんは毛づくろいばかりしてて

あーちゃん

みっくんも思いっきり遊んで疲れたのか
ウニ玉を追いかけなくなったので
お片付けするわけですが

いつもウニ玉を出すとき、万が一誤飲していたことに
気がつけれないといけないので、数を数えておくんですよ。

今回21個

残りの一個が無くって

焦りながら、みっくんに近寄ると

みっくん

あたためていたという

その時は、すっごく焦って、見つけれて笑えて来たんですよ。

で、写真をパソコンで見返したら、あたためてるところが
写っていたので、また笑えたという

長い間、メイキングにおつきあいくださいましてありがとうございました


ミニお返事コーナーです。
やらいちょうさん:後姿も、この着物と袴、立派なんですよ~♪ふふふ♪あーちゃんは見返り美人を狙ったんですけど、奥にヒーターがあって、断念しました(笑)
からかるさん:そうなんですよ!この着物の帯も丁寧な作り、みっくんのネコ型の家紋もすごいんですけど、帯、見てもらっていいですか?猫ちゃんがいるんです♪あはっはは!3千円後半から4千円前半くらいでしたよ。安いとは言えないですが、作りを考えると結構お手頃かな、と思ってます。
nonokikichaiさん:後姿も可愛いでしょう(笑)ハイキーって、nonokikichaiさんはほめてくれ過ぎだよ~、ありがとう♪なんでだろうね?目がすわりがちなのって、なんなんだろう(^_^;)
まさぽんさん:なんか丁寧な作りで立派ですよね?後姿だけでも可愛い。(前も見てやってくださいね?w)みっくん、ぷっすんとーん♪て感じで飛び回って遊んでました(笑)
ミルクさん:なんかつい正面、正面てなるけど、後姿も悪くないよね~。今度は並んでる後姿を狙おうかな?今年の年末まで覚えていたら(笑)あーちゃん、みっくん、本当によく協力してくれたよ~♪
とんちゃん:けっこうしっかりしたつくりなんだよ!みっくんの家紋も可愛いんだけど、お時間あったらみっくんの帯(?)も見て!猫ちゃんいるんだよ~(笑)みっくん、身軽になって浮くよね~。矯正ギブスのようになってたのかも?己の身軽さに空中浮遊(笑)
ここちゃこちゃん:まっくんのことがあったから、無理だよ~~。うちも同じ状況だったら、こんなことして遊んでられないし(;´∀`)ふふふ♪わたしが持つと軽いんだけど、あーちゃんやみっくんにとっては重いのかもしれない・・・。今年も宜しくお願いします♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪


2016.01.07 (Thu) 05:37
COMMENT
NO TITLE
あははっ!
安心してください、ここにありますよ!
表情もいいですね。
「見つかった!」って感じでww
FROM やらいちょう 2016.01.07. (Thu) 07:54 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは!
温めてたのねー(^m^)
ウニ玉のサイズって微妙だよね!!
ウチも誤飲が気になって大きいサイズを買ったら
大きいサイズには全然興味示さなかった(^^;
FROM nonokikichai 2016.01.07. (Thu) 08:12 URL [EDIT]
NO TITLE
あらっ、みっくんのたまごね!
何が孵るのかしら~、楽しみね♡
ままに奪われないようにしっかり抱えとくのよ。
FROM あーにゃん 2016.01.07. (Thu) 09:53 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.01.07. (Thu) 10:04 [EDIT]
NO TITLE
あら。みっくん、何が孵るのかしら~♪
・・って、げっ、あーにーと同じコメントだわ。
やっぱウニが生まれたりして、あはは。
みっくん、おちりぶりぶりからの
たーっ、よく見るとまだ後ろ足がついてる!
上半身だけのびーってなってて可愛い(≧∇≦)

毛づくろいあーちゃんもよく見たら
たまご温めてるペンギンさんみたいな恰好だわ~(^m^ )

FROM とんた 2016.01.07. (Thu) 10:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親