2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
絶対。
世の中に、絶対などない。

と、耳にしたりもしますが
わたしは、あると思っています

みっくん

なんで?って・・・
みっくんが毛づくろいしてるお布団の下

雲隠れあーちゃん

あーちゃんが居たんですよ。

わたしだって、聞こえてるのに
みっくんが聞こえてないわけはないでしょう?

これ、絶対にわざとだと思うんですよ

みっくん

実は、あーちゃんが見当たらない、
でも苦しそうな声が聞こえた。

お布団の中にもぐってることは多々あるから
みっくんの周囲のお布団はチラチラめくって
めくれない みっくんの周囲ギリギリのとこは
手で軽く押して確認してたけど
まさか、真下でつぶされてるとは思ってなかった という

あーちゃんの苦しそうな声が途絶えたので
いつものごとく焦りだした ぬこ。

あーちゃんの声がした方向とは違うとわかってたけど
洗濯機の裏、冷蔵庫の下まで確認し

もう一回、くまなく・・・

みっくん ごめんよ~

と、ちゃぶ台をひっくり返すように
お布団をひっくり返したら、あーちゃんが出てきた

あーちゃん居たし、お布団を畳みなおして振り返ると

あーちゃん&みっくん

いいの?あーちゃん。

みっくんね、絶対にわざとあーちゃんのことつぶしてたと思うよ?

まぁ、どんだけ みっくんに意地悪されてもこのばか親も
みっくん、大好きですけどね?



ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:こんにちはのみっくん、やけに可愛く撮れたでしょう?みっくんにしては(笑)なかなか、nonokikichaiさんの家族って、信心深い(?)っていうか、なんかすごいね!年越しそばを、どん兵衛で済ませたわたしも、注意されちゃうかしら(笑)
まさぽんさん:ほんと、狭いのに、場所的に無理だよね?とか、こっちの考えなんかすっ飛ばされちゃいますよね~(;´∀`)ふふふ♪合計で七草にしてみましたけど、撮影後はいつものごとく発泡酒を出しました(笑)おかゆ食べつつ発泡酒を飲む自分、なんだか健康的、って自分では思ってます(笑)
やらいちょうさん:入りましたよ~(;´∀`)あ・・・、でも、確かにイヤなことがトラウマ化することは多々あるのに、リュックはならないのは、相当好きなのかもしれないですね~
pippinさん:ほんと、あーちゃんとみっくんが健康で居てくれたら、それだけでいいです!ブログ用にご飯の写真を撮ってるので、すずなとすずしろ君(←可愛い呼び名をマネしちゃいました♪)おかゆに入れると見えにくいので、焼いてみました。それが功を奏したようで(自分的に)可愛くできた、ってちょっと一人でニタニタしてました(笑)
ミルクさん:そうそう、こんな高いとこに置いてあったんだよ!ふふふ♪リュックごと、みっくんを?じゃあ、今度お伺いするときは、みっくん入りリュック背負って行くね!で、みっくんだけ置いてリュックは持って帰るけどわたしが帰ったあと、えーすくんが失踪してると思うけど、怒らないでね?えー?七草無視?大丈夫、わたしがミルクさんの分も食べたからね(笑)
鍵コメさん:やだやだー!(←嬉しいくせにw)ありがとう♪泣けてきちゃったよ。。うん、今回は怒らない。(←自己中かっw)なんか、みっくんゲキカワに撮れた~。可愛いんだけど、これがリュックって、ブログ読んでないヒトだとわからないよね~(←何かの応募に使用できないか企んでるw)七草を卵とじなんて、おいしそう~♪ねぇ、七草ってさ、セリ、すずな、すずしろ以外の子たちって、イベントが終わるとスーパーから消えてしまうのは、なぜ?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
スポンサーサイト
2016.01.09 (Sat) 08:19
COMMENT
NO TITLE
笑ったー♪
あーちゃんには悪いけどかなり笑ったー♪
しらーんぷりしてめんてするみっくんに大笑い♪
でもね、一番おかしかったのはね
違うとわかっていて違う場所を確認するぬこたんよ。
あたくしだったらまずみっくんをひっくり返してるもん。
FROM あーにゃん 2016.01.09. (Sat) 09:41 URL [EDIT]
NO TITLE
ん、ウチのルナ、あの狭いタワーカップで、
毎日毎日、ソラに押しつぶされてるけど、
元気に生きてるし、幸せそうだよ?ww
お粥に発泡酒か、良いんだか悪いんだか(*´ω`*)
FROM まさぽん 2016.01.09. (Sat) 12:22 URL [EDIT]
NO TITLE
猫さんには
「絶対」があるかもしれないですねww
面白いなぁ〜、猫さんって・・・。
FROM やらいちょう 2016.01.09. (Sat) 13:03 URL [EDIT]
NO TITLE
↓美味しそう~
なんかほっこりするメニューじゃね^^

みっくん、まさかと思うけど
あーちゃんで暖をとってたとか?^^;
FROM cuchiko 2016.01.09. (Sat) 19:09 URL [EDIT]
NO TITLE
そういえば、まーたんがよくブランケットに潜って
寝てるんだけど・・
みーたんがその上に乗っかって寝てること多いなぁ。
真上じゃないのか、まーたんの苦しそうな声を
聴いた事はないけど、聞こえたら焦るよ、うん。
ワタシも一徹のように、ぬこたんのように
ブランケットひっくり返して救出するよ(笑)

まぁ、故意かどうかわからないけど
仲良しだから問題ないよね。
FROM とんた 2016.01.09. (Sat) 19:34 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.01.09. (Sat) 19:45 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親