2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
みっくんのせいにして。
みっくん

みっくん

成功したら・・・

ゴクリ・・・


せーのっ!

みっくん

失敗作は、みっくんのせいにしちゃえ~っ

言い訳、していいですか?
今までと違った作り方。
発酵にすごく時間がかかることは知っていたので

一応早起きはしてたんですよ

でも、美容院を予約してまして・・・

そんな時に初挑戦はやめとけって話しなんですけど
作りたいと思ったら

もう、どうにも止まらない リンダ困っちゃう病になりまして

発酵をギリギリまで待っていた。

でも、もう時間的に無理だった。

発酵不足のままオーブンに入れた。

出る時間になったので

まだ焼けてないことは知っていたけど
オーブンからだしたら

このザマよ・・・

まぁ、いい。
まぁ、いい。

サンドイッチ

サンドイッチにしちゃえば、、、ね?

クラムチャウダーもつけて(キャンベル缶使用)

5_20160110074326d8b.jpg

湯気の写真って、背景が白いから、ちょこっとしか写らないんですよね~?

と、話をそらしてみまして

これにてどろんっ


ミニお返事コーナーです。
あーにゃんさん:みっくんが、しれ~~っとメンテしてる真下にあーちゃんが居るって、とりあえずの見た目では絶対思わなくないですか?おお!!あーにゃんさん、さすが星一徹魂!問答無用でひっくり返しちゃうんだ(笑)そういうことやるタイプには見えなかったので、驚きっ(笑)
まさぽんさん:あはっははは!カップの中でつぶされていても、幸せなルナちゃん(笑)確かにそうですね?(←え?そう?w)じゃぁ、これからは放っておくことに・・・イヤ、、やっぱりできない(笑)
やらいちょうさん:『絶対』と決め付けてかかるのはよくないかもしれないですけど、時には決めつけて行動しないと、手遅れになることもあるかもしれないですよね?(笑)
くちゃちゃたん:七草の夕飯見てくれたんだ~、ありがとう♪胃腸は休まったけど、発泡酒のみながらだから肝臓は・・・(;´∀`)やだ!みっくん、暖をとっていたって、あるかもしれないね、、、アイツぅ~~!
とんちゃん:へぇ~、みーたん、きれいな顔して、やること、すげーのね(笑)でも、まーたんの苦しそうな声が聞こえないなら、って言うか、声が出せないほど苦しいと言う可能性もあるよ?(←無駄に心配性w)時々、あーちゃんも別の方法で仕返ししてるから、仲良しが保っていられるのかも(笑)
鍵コメさん:二度目、ありがとう♪やっぱり嬉しいもんだね☆前向きを意識するって、やっぱり大事だよね。おう!突っ走っていくよー(笑)転ばないようにね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.01.10 (Sun) 08:00
COMMENT
NO TITLE
ぬこさん、食べられたんだから上出来です!
私なんか数限りなく「どうにも止まらなかった!」ドジあります。
ぬこさんはロングだったと記憶してますが、今はどんななの?
FROM pippin 2016.01.10. (Sun) 10:19 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.01.10. (Sun) 14:50 [EDIT]
NO TITLE
充分美味しそうなのでいいのでは、と私は思うのですが
匠は妥協を許さないのね・・・。
では皆さん(ワタシとか)に配りまくって
判定を仰ぐ、というのはいかがでしょうか?
いえヨダレ拭ったりなんてしていませんよ。
FROM からかる 2016.01.10. (Sun) 17:15 URL [EDIT]
NO TITLE
ああ、ぶち美味しそうじゃん^^

>翌日でもやわらかい
ぬこたんが作ってくれたら、
永遠にやわらかいよ~(はぁと)

>美容院
別嬪さんになった?^^
FROM cuchiko 2016.01.10. (Sun) 18:56 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親