2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
どうやって寝てる?
クイズです

あーちゃん&みっくん

あーちゃんはどうゆう状態で寝てるでしょうか?

チッ

チッ

チッ

チッ

チッ

正解は


あーちゃん&みっくん

みっくんに

あーちゃん&みっくん

顔をうずめて

あーちゃん&みっくん

寝てる。

でした~

気持ちよさそうだ寝

このあと、わたしも あーちゃんに顔をうずめて
みっくんにはお尻をさずけて
わっかになって

誰か写真撮ってーって

って、それは一人暮らしでは無理。
あ・・・三脚出せばいっか、今気が付いた


ミニお返事コーナーです。
pippinさん:「どうにも止まらなかった!ドジ」って、どういうのでしょう?わたしもあります。作ってる段階で「コイツはアカンやつや・・」ってわかって、泣く泣く生地を捨てたり(;´∀`)今は多分、pippinさんと同じくらいの長さ、セミロングです。前髪はすっごく短い感じですよ~♪
鍵っ子さん:そんな器用なわけじゃないから、時間を逆算してやったとしても間に合わないかも?と思いつつ、やってしまうことあるんですよね(;´∀`)鍵っ子さんは器用だと思うので、そんな経験なさそうだと思ってました♪
からかるさん:匠って(;´∀`)確か、からかるさんはわたしのへっぽこベーグルを食べてもらったことありましたっけ?お菓子でしたっけ?今、思い出すと恥ずかしいんですけど、学習しないヒトなので、またひょっこり毒物が届くかもしれませんので、お気をつけて(笑)
くちゃちゃたん:いやぁ、くちゃちゃたん、時々ね、「このパン、ヒトにむかって投げたらいかんやつだわ」って思うことあるんだよ(笑)今回は、すんごく前髪短くしてもらったんだけど、美容師さんは似合う~、って言ってた。喜んでみたけど、美容師さんは似合わないね、とは言わないね?(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.01.11 (Mon) 08:22
COMMENT
NO TITLE
ふむ、気持ち良さそうだね〜。
でも、ヒトがこれやると、
口や鼻に毛が入って「うっぺっぺ」って
なるよね?w
FROM まさぽん 2016.01.11. (Mon) 08:55 URL [EDIT]
NO TITLE
鼻に
抜け毛が入ったりしないんでしょうかww
まぁ暖かいから気持ちいいんでしょうけどね。
猫さんって本当に面白いww
FROM やらいちょう 2016.01.11. (Mon) 10:09 URL [EDIT]
NO TITLE
前髪は中途半端が一番イケナイ!
短いか、しばったら、ちょっとやそっとでパラパラ落ちて来ない長さが良い!

ドジをするときは「冷静さ」に欠けてる状態なんだよね?お料理に限らず、対人関係とかでもあったはずだけどね、思い出せないな。でもさ、「ドジ」なら可愛いもんだYo!

あーちゃんは、お顔を支えたいのか、お鼻を温めたいのか?ハタマタお兄ちゃんに甘えたいのか?
ワンコでもにゃんこでも、寝床の淵に顔を埋めたり、乗っけたりするよね。
お鼻は結構冷たいの。

ウチはホットカーペットの上にこたつを置いてるのね、こたつのスイッチは入れた事がなくてね。ちょっと説明しづらいけど、こたつ布団は3方を内側にたくし込み1つには段ボールのトンネル入り口があるの。独りになりたい子が居るのでね、布団の上には、新聞紙やレジャーシートを掛けてね、できるだけ隙間のないようにしてね、すると壁とこたつの隙間におひとり様用のスペースができてるの。でね、こたつの中には小さいクッションを入れとくと、自分たちで良いように動かして使ってるってことを言いたかったんだよね。(*^^*)/
FROM pippin 2016.01.11. (Mon) 12:33 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.01.11. (Mon) 16:29 [EDIT]
NO TITLE
気持ちよさそうだ寝
癒しだね〜〜(=^ェ^=)
幸せイッパイ貰ったよ*\(^o^)/*
FROM nonokikichai 2016.01.11. (Mon) 19:26 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.01.11. (Mon) 22:01 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親