2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
惜しいんです。
みっくんも入るようになったウサちゃん。

もぐるみベッド ウサちゃん 【在庫限り】

もぐるみベッド ウサちゃん 【在庫限り】
価格:3,280円(税込、送料別)



惜しいとこまで来てるんですよ

みっくん

これはみっくんで

あーちゃん

こっちはあーちゃんで
明らかに、みっくんのほうが、手前に出てますでしょ?

え?顔がデカイから?

それもあるとは思いますが

みっくん

上から撮ってみたんですけど
あとちょっと前に・・・

みっくん

それは出すぎっ

ウサちゃんの画像を探してましたら、また面白いもの見つけちゃいましてね?



まねきねこ・・・

え?

ってなりません?
どのあたりかについての発言は自粛しますが?

きっと、モデルねこちゃんもそう思ったんだと思うんですよ
だって・・・

4976555948660_02.jpg

え?

って顔してますもん


ミニお返事コーナーです。
まさぽんさん:「うっぺっぺ」って表現に、わかるわかると頷いてました(笑)あと、わたしの鼻息だと、しっとりして、顔に毛が付いたりして、「かゆっ!」ってなったりするんですけど、猫ちんの鼻息はそんな温度はないんでしょうか・・・謎は深まるばかりです(笑)
やらいちょうさん:そうですよね!案外立派に鼻○ソとかついてたりするから、毛くらい入って行っちゃいそうですよね~(笑)暖を取るために寝たのかもしれないですけど、本当、面白いですね♪
pippinさん:ふふふ♪前髪、短いとほんと鬱陶しくないんですけど、短すぎて朝、寝相次第では立ってるときがあります(笑)pippinさんのドジって、どのレベルなんでしょうね?わたしは酷いもんですよ?(笑)あーちゃんは、どうしたいのか謎ですが、こうやって寝てるとあったかいことは立証済みです♪むむむ~、おもしろい仕組みのコタツ周辺ですね~。想像してみたんですけど、わたしの頭の中では、結構な盛り具合のコタツになってしまいましたけど、合ってるんでしょうか(;´∀`)でも、それぞれにいいように使いこなせてて、ちょっと楽しそうです♪
鍵コメさん:さすがだね!おめでとう♪ん?アレもコレもおめでとうだね(笑)ハッピーな一日だ♪
nonokikichaiさん:気持ちよさそうだよね♪こんな寝方見てると本当癒されるよね!
2回目鍵コメさん:わぁ!お返事来てくれたんだ!ありがとうね♪あはっはは!本当にメモに気が付いてなかったんだね?(爆)ちょっと、このネタ(ネタ?)地味にじわじわ笑えて、今日一日ニタニタしてるかも(笑)『券』もありがとうね♪しっかりやってもらいマスよー!(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.01.12 (Tue) 05:44
COMMENT
NO TITLE
これは遠近じゃないでしょう( ´艸`)ムププ
でも、でも「出すぎ」の写真
すごく可愛いよー!!
良い写真が撮れたねヽ(^◇^)ノ

まねきねこ、、、やばいこれも欲しい(^^;
FROM nonokikichai 2016.01.12. (Tue) 07:39 URL [EDIT]
NO TITLE
まねきねこ!
これもいいなぁ〜。
買っちゃいます?
FROM やらいちょう 2016.01.12. (Tue) 08:14 URL [EDIT]
NO TITLE
あはは(^o^)
「なにが?」のみっくん、イイね!!
そうやって使っていたらどんどんその部分が広がって
「ウサちゃんから吐き出された猫」もしくは
「ウサギ猫(人魚姫的な)」みたいな写真が撮れるかもね~。
ウチにはウナギイヌがいるけどね~。(笑)
FROM ミルク 2016.01.12. (Tue) 10:53 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉ!うさちゃん、かなりイイ線まで行ってるんじゃない!?
もうちょっと前に出てくれたらパーフェクト!
ま、ちょっと奥になっちゃってるのは
小顔矯正したうさちゃん♪・・ってことで♪

『なにが?』
・・こ、これはテレビ画面から出てきた貞子のような(笑
もぐるみまねきねこだとぅ!?
モデル猫さんの不審げな顔も込みで面白ーい。
・・え?買うの?買っちゃうのー!?イケイケドンドン!(≧∇≦)ノ
FROM とんた 2016.01.12. (Tue) 19:32 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、これかわいい~
みっくんだのに(ぷっ)
すんげぇかわいいよ^^
あの、猫ちんのも買ったら?

>中村氏
ちょい重いけど面白いよね
次回は、違うの読んでみる^^
FROM cuchiko 2016.01.12. (Tue) 19:35 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2016.01.12. (Tue) 19:54 [EDIT]
NO TITLE
招き猫?ちょっと無理があるような・・(^_^;
モデルちゃんもちょっと・・、ね?w
出すぎの写真、いいかも〜♪
FROM まさぽん 2016.01.12. (Tue) 20:37 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親