2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
可愛いとは無縁の写真。
高いとこのほうがあたたかいと聞くけれど
うちは、エアコンはつけていないので
ファンヒーターの点いてる下の方があったかいと思うんですけどね・・・

あーちゃん&みっくん

冬になると、キャットタワーに二人でよく居るんですよ。

下の方があったかいよ?

あーちゃん&みっくん

あーちゃん&みっくん

好きなとこに居ていいけどね~

別の日、タワーのとこに居る みっくんが
ちょっと寝ぼけ顔で可愛かったので
写真を撮ろうとしたら

あくびしはじめて

それと同時にカメラむけて撮れてた写真。

みっくん

可愛いとは無縁の写真が撮れました


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:「出すぎ」みっくんの写真、なんかね、見れば見るほど面白く見えてきて、わたしも好きな写真なんだ♪え??まねきねこ欲しいの??え??以下自粛(笑)
やらいちょうさん:え??やらいちょうさんまで、まねきねこ、いいなって思ったんですか?いやぁ~~、うちは買いませんよ?まず、縦型はハードルが高いですしね~(^_^;)
ミルクさん:みっくんの表情、いいでしょ♪わぁ~!!その発想だと、人食いならぬ、猫食いうさぎちゃんになっちゃうね~~\(◎o◎)/!あははっはは!ウナギイヌ、えーすくんだね?だったら、ウナギネコだよ~(笑)
とんちゃん:いい線いってるでしょ?あ~、そっか!いっつも顔デカって言ってるから、小顔効果狙ってるのかもしれないね?(笑)あはっははは!貞子?ちーっとも怖くないけどなっ(爆)いやぁ、まねきねこちゃんのはヤバイでしょ?あとね、縦置きは厳しいと思うんだよね(;´∀`)
くちゃちゃたん:かわいいでしょ?みっくんでも可愛くなれるから、くちゃちゃたん、まねきねこちゃんのやつ、どう?きっと、まんちゃんが、もっと可愛くなるかもよ?中村先生の、ドキドキ。ボディブローのように重たさが残るっていうレビュー見たもん。
鍵コメさん:おお~。気持ちをテレパシーでわかってくれたんだね(笑)ちょっと、見たい、、、いや、実はとても見たいから、成功したら、見せてね♪あ~~~~~~~、出勤できてて安心した♪
まさぽんさん:ですよね!はじめて意見の合うコメントをいただけました(笑)ちょこっと言わせてもらえるなら、手上げてるだけで、どのあたりが猫ちゃん?みたいな(笑)出すぎの写真、なんか表情がいい感じで自分でも気に入っています♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.01.13 (Wed) 05:32
COMMENT
NO TITLE
あ、、、そうだよね!
ウチもファンヒーター使ってた時は
下の方、、、というか
ファンヒーターの前が暖かすぎて
前から動けなかったのを思い出したよ!

でも2にゃんでくっついてラブラブしている方が熱は発生するのかな〜。o@(^-^)@o。
見ている人間もあったかくなるね〜♪
FROM nonokikichai 2016.01.13. (Wed) 07:30 URL [EDIT]
NO TITLE
猫さんは快適なところを見つける達人ですが
頑固なところもありますよね。
「ここが暖かいんニャ!」
って譲らないこともww
FROM やらいちょう 2016.01.13. (Wed) 07:44 URL [EDIT]
NO TITLE
いやいや、面白い顔もええよー^^

やっぱし、高いとこ温いんと思うよ
我が家も一等温いのは、階段上じゃもん(笑)
結構、集客率ええっちゃ^^
FROM cuchiko 2016.01.13. (Wed) 19:48 URL [EDIT]
NO TITLE
並んでる写真、かわいいな〜。
あはは、なんでみっくんだと、
微妙になるのかな〜w
FROM まさぽん 2016.01.13. (Wed) 20:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親