2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
猫語が話せるかも。
寝付けなかった日。

ぱちっ

あーちゃん

あーちゃん、まぶしかった?
ごめんね~

そこへ、忍び寄る影。(みっくんの影)

みっくん

みっくん

ここで本当にちょっと唸ったんですよ。
だから、イタズラで

みっくん

って、低い声で言ってみたら

みっくん

自分の影に向かって走り出して
壁をバンバンっ

わたし とうとう猫語が話せるようになったかもしれません


ミニお返事コーナーです。
nonokikichaiさん:やっぱり、ヒーターの前に居たりするよね?うち、ヒーターの上に座ってることはあるんだけど、温風はきらいみたい。そうだね、二人でくっついてるから、ほんの少しの暖気があれば、タワーで満足なのかも♪
やらいちょうさん:たしかに、頑固なとこありますよね!うちは、寒いだろうと思ってお布団かけると、嫌がられます。自分ではもぐって入って行くのに・・・なかなか、こにゃつら、手強いです(笑)
くちゃちゃたん:世界が認める、みっくんの可愛い顔を撮りたいんだってば(笑)くちゃちゃたん家だと、オイルヒーターとか、サンルームとか魅力的な場所だらけなのに、階段上が集客率が高いとは!!ちょっと驚きっ☆
まさぽんさん:最近はほんとう、特にタワーに並んでますね。みっくんは、きっと照れ屋なんだと思うんですよ。面白い子なので、イケメンだったり、可愛かったりしちゃイメージが崩れると思ってるんだと思われます(笑)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


三日坊主な私がブログを書くことにしたので、サボルことが無いように
ランキングにも参加することにしました。
誰かの応援があれば、更新の励みになるので「育児に応援、ポチっ」よろしくお願いします♪




育児に応援お願いします♪
2016.01.14 (Thu) 05:35
COMMENT
NO TITLE
えぇー!!!!!!
ぬこさん猫語が話せるようになったのo(>▽<)o
めっちゃ羨ましいんだけど (*´ェ`*)

猫語が話せるって
猫バカの夢だよね〜ヽ(^◇^)ノ
FROM nonokikichai 2016.01.14. (Thu) 07:30 URL [EDIT]
NO TITLE
え?
あーちゃんが日本語を理解したのではww
あ、
そうじゃなくて猫語をマスターしたんですか。
教えてくださいww
FROM やらいちょう 2016.01.14. (Thu) 07:55 URL [EDIT]
NO TITLE
なるほど、ぬこたんが忍び寄る影の
アテレコをした・・と。
そして、みっくんが自分の影と闘ったと・・。
って、夜中に親子でなにをやっとんじゃ(笑

ぬこたん、猫語で
『オヤツとママ、どっちが好き?』って
教えてー♪
マスターしてうちのニャツラに
いちいち聞いて回るから~。オヤツ!とか
即答されたりして・・あはは・・うぅ(泣
FROM とんた 2016.01.14. (Thu) 10:50 URL [EDIT]
NO TITLE
猫語、習得したんだね〜(*´ω`*)
猫語が通じると、具合悪い時、
超便利だと思うよね〜。
FROM まさぽん 2016.01.14. (Thu) 12:10 URL [EDIT]
NO TITLE
みっくんが日本語を理解したのかと思いましたよ。(笑)
ぬこさん、「にゃにゃにゃ~。」とか言ったの??
私はよく、えーすのことを「フー!」って猫っぽく威嚇してるよ~♪
夜中に壁バンバンは止めてください!w
FROM ミルク 2016.01.14. (Thu) 18:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
SEO対策:ネコ SEO対策: SEO対策:ペット SEO対策:真菌症 SEO対策:里親